【心理テスト】あなたが武器とするべき「恋愛チャームポイント」は?

0
2
ただ漠然と“恋人が欲しい”と思っているだけでは恋のチャンスは訪れません。いい恋愛がしたいと思うなら、やはり自分から動いてゆくべき! でも自分から気になる彼にアプローチするにはどうすればいいか難しいですよね。そこであなたが武器とするべき恋愛チャームポイントとは何か、プチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テストスタート

質問: 今のあなたはどんなデザインのネイルをしたい気分?



A: ベーシックなピンクベージュのフレンチネイル
B: ブルーとシルバーをベースにした雪のモチーフ
C: 大人っぽいくすみカラーでまとめたブロッキングネイル
D: 人目を引く深紅のボルドーカラーのネイル


解答は…

Aを選んだあなたは、

ネイルもあまり目立つものではなく、というあなたは生真面目な性格で、ユニークな行動は避けようとするでしょう。恋愛においてもっとも重視するのは“気持ちのつながりをきちんと持てるか”ということ。
そのため自分や彼の気持ちを普段からよく考えるし、彼の気持ちをしっかり受け止め、コミュニケーションをとろうという姿勢が大きなチャームポイントとなります。彼との会話では“聞き上手”に徹することを意識してみて!


Bを選んだあなたは、

季節感のある雪のモチーフを選ぶあなたは遊び心があり、なにか新しいものや面白いものを発見する優れた才能があります。いろいろな分野に興味を持ち、話題の引き出しが豊富なのも魅力でしょう。
恋愛で武器とするべきチャームポイントはそんな才能をフルに生かし、彼に創造性やインスピレーションをもたらす特別な存在となること。他の女子とは違う、という特別感が彼を惹きつける大きな魅力となるはずです。


Cを選んだあなたは、

くすみカラーのブロッキングネイルはなんともスタイリッシュ、そんなデザインを選ぶあなたは性格的にどこかおっとりしたところがあり、マイペースな部分があるでしょう。恋愛ではずばり”癒やし系”として異性からも人気が高そうです。
あなたが武器とするべきチャームポイントは、そんな癒やし系として彼に安心感や安らぎを与えられること。なにかとストレスフルな彼の心を癒やし、守ってあげられるような存在になれるでしょう。


Dを選んだあなたは、

深紅のボルドーカラーは指先ではひときわ目立ちます、そんなデザインを選ぶあなたは女らしさを普段から何よりも大事にするタイプ。そして母性本能も高いほうでしょう。恋愛でも恋人に対してそんな母性本能を発揮し、彼を温かく見守るようなところがあります。
そして彼を素直に褒め、才能を伸ばしてあげられることこそ、武器とすべき大きなチャーミングポイントです。彼にとって何があっても自分を理解してくれる人になるでしょう。


Googirl

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 【心理テスト】あなたが武器とするべき「恋愛チャームポイント」は?
今読んだ記事

【心理テスト】あなたが武器とするべき「恋愛チャームポイント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事