ムラっとしちゃうじゃん!女性がときめく「ハグの仕方」

ムラっとしちゃうじゃん!女性がときめく「ハグの仕方」

2021.03.06 23:35
0
0
提供:恋愛jp

愛情たっぷりのハグで、愛しの彼女を思いっきりときめかせたい!
そんなあなたのために、女性がときめくハグの仕方を解説しますね。

幸せでとろけるようなハグをして、彼女をムラッとさせちゃいましょう。

(1)ハグしながらじっと見つめる

恋愛jp

ハグをしているときに女性をじっと見つめてみましょう。
見つめ合っている間、あなたに聞こえそうなくらい女性の胸は高鳴ります。

見つめ合っていることが恥ずかしくなって、女性は目を逸らしたくなるでしょう。
あなたは「愛してる!」と愛を囁きたくなると思いますが、無言で見つめるのが効果的ですよ。

(2)ハグに力を込めて溢れる愛を伝える

恋愛jp

おもむろにハグに力を込めて、溢れる愛を伝えましょう。
彼女からも抱きしめ返され、彼女を愛しく思う気持ちが溢れます。

その時の彼女はとにかく幸せで、少しでも長くあなたの胸に包まれていたいと感じているでしょう。
あなたが力強く抱きしめることで、女性はあなたの胸の中でトロトロになっていきますよ。

(3)抱きしめながら「大好き♡」

恋愛jp

抱きしめられるだけでも女性はキュンキュンしています。
なのに「大好き!」という愛の言葉つきなんて……女性はもう溶けてしまいそうになるはず!

女性にとってそれほどまでに幸せを感じることなので、積極的に愛の言葉を伝えましょう。
耳元で愛の言葉を囁いても、女性をドキッとさせられますよ。

照れ屋のあなたも、相手の顔が見えないハグ中にこそ愛の言葉を伝えるようにしたいですね。

(4)不意打ちハグで包み込んで

恋愛jp

たまには不意打ちハグをして、女性を驚かせて刺激を与えましょう。
後ろから華奢な彼女を包み込むバックハグも喜んでもらえそうです。

また、デートの別れ際には「寂しい……」と伝えるかのように不意打ちハグをしてみましょう。
彼女はドキッとしながらも、あなたの温もりを感じて幸せに浸るはずです。

これらのハグの仕方を覚えると、女性をキュンキュン萌えさせられます。
彼女からの愛情が深まり、あなたを惚れ直すキッカケに。

「もっとハグをしていたい!」って求められることが増えますよ。

(恋愛jp編集部)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛jp
  2. 恋愛jp
  3. Grapps
  4. lamire〈ラミレ〉
  5. lamire〈ラミレ〉
  6. 愛カツ
  7. 株式会社クワンジャパン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛jp
  2. 愛カツ
  3. 愛カツ
  4. lamire〈ラミレ〉
  5. カナウ
  6. 愛カツ
  7. Googirl
  8. lamire〈ラミレ〉