恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【前編】あなたの星座で占う♡相性がいいのは「何系男性」?

2021.03.03 13:45
0
0
提供:愛カツ

ひとくちで「男性」と言っても、色々なタイプの人がいますよね。

そこで今回は、男性の12星座別で「○○系」に分類してみました!

あなたの星座にぴったりなのは何系の男性でしょうか。

今回は前編のご紹介です。

さっそく、チェックしてみてくださいね。

【前編】あなたの星座で占う♡相性がいいのは「何系男性」?

おひつじ座(3/21~4/19)

……仙人系

情熱的なおひつじ座さんにぴったりなのは、人の目を気にせずに自分の意見を堂々と言える「仙人系」の男性。

雰囲気を察した言動が苦手なおひつじ座さんを細かく褒めたり、時には叱ってもくれるので、頼りになるはず。

恋愛への意識を育てる必要はありますが、一緒にワイワイ話せるところが相性抜群です。

おうし座(4/20~5/20)

……草食系

おうし座さんと相性が合うのは、おっとりとしていて落ち着いている「草食系」の男性。

ガツガツ迫られると気持ちが冷めやすいおうし座さんなので、さりげなくアプローチしてくれるところがピッタリ。

また、女性側の意見を尊重してくれるのも、一緒にいて居心地がいいはず。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座(5/21~6/21)

……クリームシチュー系

話題豊富なふたご座さんにぴったりなのは、「クリームシチュー系」の男性。

クリームシチューのように温かく、草食肉食両方の要素があることがポイント。

そして最大の特徴が、何にでも応用がきくところです。

ふたご座さんの好奇心や知識欲に、しっかりついてきてくれるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……アスパラベーコン系

世話焼きなかに座さんにピッタリなのは「アスパラベーコン系」の男性。

肉食系の見た目なのに、中身は全然ガツガツしていない草食系です。

積極性にはやや欠けているように感じるかもしれませんが、優しく穏やかなタイプ。

一緒にいると、ほんわりとした時間を過ごせるはず。

しし座(7/23~8/22)

……ロールキャベツ系

しし座さんと相性がいいのは「ロールキャベツ系」の男性。

見た目は野菜なのに、案外とボリュームがあるのがロールキャベツ。

最初は物足りないかもと感じるものの、中身を知れば「男らしい」と頼りになるはず。

2人きりになると突然大胆になるところも、ドキドキできるのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……文化系

おとめ座さんと相性がぴったりなのは、「文化系」の男性。

基本的に一途で、相手のことをしっかりサポートできるのが特徴です。

また、静かな佇まいが大人っぽい上、おしゃれなところもあります。

先々のことを考えているところも、堅実さを求めがちなおとめ座さんとは相性がいいはず。

手がかりを見つけて

「○○系」とつく分類は実に多種多様で、70近くもあるようです。

実は、これまで自分に合っていると感じた男性も「○○系」に当てはめてみると意外な共通点があるかもしれません。

きっと、相性のいい相手を見極める手がかりになりますよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. folk
  2. 愛カツ
  3. TOKYO FM+
  4. Googirl
  5. 愛カツ
  6. 愛カツ
  7. エイベックス通信放送株式会社

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛jp
  2. lamire〈ラミレ〉
  3. Googirl
  4. 恋愛jp
  5. Googirl
  6. 愛カツ
  7. 愛カツ
  8. 恋愛jp