どうか察してください…!女性が密かに見せてる「好きサイン」

0
0

女性は奥手で少し遠慮がちな人も多いので、好きな男性にはさり気なく好きサインを見せるもの。
少しでも好意的な雰囲気を感じたときは、実はそれは好きサインの可能性がありますよ!

そこで今回は、女性がひそかに見せることの多い好きサインをチェックしていきます♡

(1)遠くにいてもよく目が合う

恋愛jp

女性は、好きな男性のことはつい目で追ってしまうもの。
好きだけどなかなか話しかけられない……と思ってもどかしく感じているときはなおさらです。

そのため遠くにいるときでも頻繁に目が合うようなら、それは好きサインの可能性大ですよ。
つい見てしまっている証拠ですね。

(2)だいぶ前に少し話したことでも覚えている

恋愛jp

女性は好きな男性と話したことは、他愛ないことでも、かなり昔のことでも、しっかりと覚えているもの。
だからこそ「え?そんなことよく覚えてたね……」と思うようなことがあった場合は、脈ありの可能性大。

好きだからこそ、つい些細なことでも記憶してしまっている証拠です。

(3)悩みをよく相談してくる

恋愛jp

女性は好きな男性には、二人きりになった状態でよく悩みを相談してきます。
悩み相談で仕事のことしか話さなかったとしても、頻度が高ければそれはさり気ないアプローチの可能性ありです。

なかなか雑談などで話しかけることはないものの、なんとか口実を作って話しかけてきているのでしょう。

(4)見た目に変化があれば些細なことでも気づく

恋愛jp

女性は好きな男性ができれば、相手のことは気が付けばよく見てしまいます。
そのため相手の男性の見た目の変化にはかなり敏感です。

些細なポイントでも、見た目に変化があれば気づくことは多いでしょう。
ちょっとした変化なのに「変えたの?」と聞かれたりした場合は、それは脈ありサインの可能性があります。

もしかして俺のこと好きなのかな?と感じるようなときは、相手の女性のさり気ない脈ありサインをチェックしたいところ。
ひそかに送られてきているサインも多いので、ぜひしっかりと見極めて恋愛のチャンスを逃さないようにしましょう!

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - どうか察してください…!女性が密かに見せてる「好きサイン」
今読んだ記事

どうか察してください…!女性が密かに見せてる「好きサイン」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事