【恋愛心理テスト】実は未練が…?ホワイトデーに欲しい物で「彼への本気度」が分かる

0
0
【恋愛心理テスト】実は未練が…?ホワイトデーに欲しい物で「彼への本気度」が分かる
【恋愛心理テスト】実は未練が…?ホワイトデーに欲しい物で「彼への本気度」が分かる

バレンタインデーの次に来るイベントは、ホワイトデー。
お返しに何がもらえるのか、どうしても気になってしまいますよね。

今回は、ホワイトデーにもらいたいものから、あなたの「彼への本気度」を診断します。
自分が実はどのくらい彼に本気になっているのか気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ホワイトデーのお返しに一番もらいたいものは 次のうちどれですか?

A.アクセサリー
B.スイーツ
C.コスメ
D.ファッション小物

A.アクセサリー

Aの「アクセサリー」を選んだあなたの彼への本気度は60%。

今まさに、彼に対しての気持ちが熱くなっているところだと言えます。
今後「相手のことをさらに知りたい」という気持ちがさらに強くなっていくでしょう。

あなたの恋は、相手の求めていることを知ることで、さらに良い展開を見せます。

この恋の主導権を握るのはあなたです。
相手のことを知ると同時に、あなたらしさを忘れずに行動することで、この恋は花開くでしょう。

B.スイーツ

Bの「スイーツ」を選んだあなたの彼への本気度は40%。

彼に本気になりたいと思いながらも、過去の出来事を思い出してしまう自分に苛立ちを覚えることがあるのではないでしょうか。

すぐに過去を忘れることは難しいと感じるでしょう。
ですが、忘れることができない自分を責めることはありません。

今、あなたが抱く彼への思いは本物です。
自分の気持ちを確かめながら、一歩ずつ確実に進んでいくことで恋は素敵に実るでしょう。

C.コスメ

Cの「コスメ」を選んだあなたの彼への本気度は80%。

あなたが彼を真剣に思っていることが伝わってきます。

周囲の人も、あなたの恋を心から応援しているでしょう。
彼もあなたのことを心から受け入れているようです。

あなたの高い本気度は、この恋の良い進展につながります。
幸せな恋愛を経験できるでしょう。

これからも彼を思って突き進んでいってください。

D.ファッション小物

Dの「ファッション小物」を選んだあなたの彼への本気度は20%。

あなたは彼に思いを寄せながらも、過去の恋愛経験を忘れられずにいるようです。
彼が過去の経験と関係ないことはわかっていながらも、昔の記憶を思い出してしまいなかなか彼との恋に熱くなれません。

自分が今後どのような恋をしたいのか考えてみましょう。
一度、今の彼と距離を置いてみることもおすすめです。

あなたはこの経験を乗り越えて、きっとさらに素敵な恋愛を実らせることができるでしょう。

いかがでしたか?

今回は、ホワイトデーにもらいたいものからあなたの彼への本気度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが素敵な恋愛を経験することができますように。

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 【恋愛心理テスト】実は未練が…?ホワイトデーに欲しい物で「彼への本気度」が分かる
今読んだ記事

【恋愛心理テスト】実は未練が…?ホワイトデーに欲しい物で「彼…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事