カラダがうずいちゃう…♡女性をだんだん興奮させる「ムード作り」のコツ

0
0

モテテクで求められることが多い「ムード」。
ですが、どうやってムードを作るんだ?!と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

そこでまずは、女性をときめかせるムードの作り方から学んでいきましょう!

(1)人目がなく薄暗い場所をチョイス

恋愛jp

ムード作りにはまず、場所選びが欠かせません。
空間次第で、2人の気持ちや雰囲気は大きく変わるからです。

真昼の遊園地では楽しい気分になっても、いるだけでムラムラすることはあまりないですよね。
反対に、夜景を見ながら観覧車で2人きり…といったシチュエーションなら、甘い雰囲気になりやすいでしょう。

(2)甘い言葉と沈黙を使い分ける

恋愛jp

「好きだよ」「可愛い」といった積極的なアプローチは、女性をときめかせるのに非常に効果的です。
ですが、使いすぎると安っぽいムードになってしまうのも事実。

甘い言葉を囁くタイミングと、無言で緊張感を味わうタイミングを見極めることが大切です。
いずれにせよ、真剣なあなたの表情に彼女はクラッとくるはず。

(3)よい香りをまとっておく

恋愛jp

ムード作りには、香りを利用するのも手です。
アロマなどを使うのもいいですが、あなた自身がいい香りをまとうのがオススメ。

柔軟剤やせっけんなど、清潔感あふれる香りが男性から漂ってくると、女性はつい惹かれてしまうもの。
この香りに包まれたい…なんて考えてしまい、心を許してしまいやすくなるようです。

(4)軽いキスやスキンシップを繰り返す

恋愛jp

イチャイチャムードを作り上げるなら、スキンシップを取り入れましょう。
ここで気をつけたいのは、触り方や触る場所。

男性は突然直接的な身体接触をされて興奮する方が多いですが、女性は「大切にされている」と実感できなければスキンシップを拒む傾向にあります。
そのため、髪や肩に触れたりキスを繰り返して愛情を示し続けるのがポイントです。

優しいスキンシップを続けるうちに、ムードは高まっていくことでしょう。

ムードを作るには、相手にリラックスしてもらうことが大切。
その上で恋愛におけるときめきを与えれば、女性の感情を掻き立てることができるでしょう。

女性の心を揺さぶるムードを作り上げ、関係を発展させてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - カラダがうずいちゃう…♡女性をだんだん興奮させる「ムード作り」のコツ
今読んだ記事

カラダがうずいちゃう…♡女性をだんだん興奮させる「ムード作り…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事