恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【前編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ

2021.01.27 05:15
提供:愛カツ

せっかくお付き合いをするのなら、「この人と一緒にいると幸せだなあ」と感じる相手が良いと思いませんか?

でも、自分じゃなかなかどんな人が合うか分からないもの。

そこで今回は、星座別にあなたが「付き合ったら幸せになれる」男性をご紹介します!

まずは、前編から見ていきましょう!

【前編】星座性格で占う♡あなたが「付き合ったら幸せになれる」男性のタイプ

おひつじ座(3/21〜4/19)

…刺激的でロマンチックな男性

刺激がない恋など5分で飽きちゃうおひつじ座女性。

恋愛において刺激は必須!

情熱的に愛情表現をしてくれ、またロマンティクな雰囲気をスマートに演出をしてくれる男性なら、もう言うことなしでしょう。

おうし座(4/20〜5/21)

…一途で自尊心を高めてくれる男性

変化が嫌いで安心・安定を求めるおうし座女性。

関係に“永久”を求めるあなたには一途で経済的にも安定した男性がぴったり。

また、あなたは少し自尊心に欠けるところがるので、自信をもたせてくれるような男性も良いでしょう!

ふたご座(5/22〜6/21)

…知的な興奮を与えてくれる男性

知的好奇心が強いふたご座女性。

あなたがハッピーになれる相手は、自分よりも知識とユーモアを持っている人。

また重い恋に耐えられないあなた。

一途で従順な男性よりも、どこか気まぐれで思い通りにならない男性の方がちょうどいいですよ。

かに座(6/22〜7/22)

…感情を理解し注いだ愛情分返してくれる男性

愛情深く世話好きなかに座女性が付き合うべき相手は、あなたの繊細な感情を理解し、注いだ分の愛情を返してくれるような男性。

恋した相手が、家庭的で共感能力の高い男性なら逃さないように!

しし座(7/23〜8/22)

…恋愛映画のヒロインのようにしてくれる男性

プライドが高く自信家なしし座のあなたの恋には、恋愛映画のヒロインのようにしてくれる男性が必須。

交際初期だけでなく、交際後もずーっと出会った頃のような熱意を示してくれる男性なら、あなたはこの上ない幸せを感じるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

…ジェントルで彼氏兼親友な男性

誠実で恋には奥手なおとめ座女性。

恋愛で幸せになれる相手は、あなた同様誠実な紳士のような男性です。

あなたの恋愛はドキドキする恋よりも、友達の延長として付き合うほうが良い関係が続きます。

なので、彼氏兼親友のような男性が◎

ポイントは、あなたの“恋愛への欲望”?

恋愛でハッピーになりたいのなら、自分の“恋愛の欲望”を満たしてくれる男性と交際をすることがポイントです!

あなたの周りの男性を思い出してみてください。

自分に合いそうな男性、案外近くにいるかもしれませんよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の血液型別・思わず「大好き…!」と言いたくなる瞬間って?
    男性の血液型別・思わず「大好き…!」と言いたくなる瞬間って?
    愛カツ
  2. B型男性が「メロメロな女性」だけに言うほめフレーズって?
    B型男性が「メロメロな女性」だけに言うほめフレーズって?
    愛カツ
  3. さそり座は「転職や副業にとって吉のタイミング」
    さそり座は「転職や副業にとって吉のタイミング」
    マイナビウーマン
  4. やっちまった。「行き当たりばったりな人」の特徴4つ
    やっちまった。「行き当たりばったりな人」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  5. 干支別・2人はずっと一緒♡生涯仲良しなカップルTOP10
    干支別・2人はずっと一緒♡生涯仲良しなカップルTOP10
    愛カツ
  6. A型男性が「何かを隠している」ときにするあやしい言動って?
    A型男性が「何かを隠している」ときにするあやしい言動って?
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  3. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  5. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  7. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  8. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事