見惚れちゃいます…女性が「色気を感じる男性の条件」とは?

0
0
見惚れちゃいます…女性が「ムラつく男の条件」とは?
見惚れちゃいます…女性が「ムラつく男の条件」とは?

女性にモテる大人の男は、程よいセクシーさを醸し出しているもの。
でも、セクシーな色気が自然と出ている人ってごくわずかですよね。

そこで今回は、男性の色気はどんな部分に感じられるか追求してみました。
色気を漂わせることができたら、女性をその気にさせることも難しくないかもしれませんよ。

(1)いい香りがする

色気のある男性は、ほのかにいい香りがします。
石鹸や柔軟剤などの香りは全方位から好感を持たれます。

ですが、色気をまといたいなら。ムスクやアンバーといった甘さとスパイシーさを併せもつ香りがベスト。
上品なのにワイルドな印象を与え、女性をクラクラさせることができるはずです。

(2)締まった体型

贅肉や脂肪がたっぷりついた体は、セクシーさというよりもマスコット感が強くなってしまうものです。
それを理解しているからこそ、色気のある男性は体型維持にも気を配っています。

筋肉がついたしなやかな腕や胸板、お腹は、男性らしさが感じられる部分になるはず。
地道な筋トレを続けることで、手に入る色気だと言えます。

(3)ゆっくりした口調と低めの声

高い声でまくし立てるような話し方は、慌ただしくせっかちな印象を受けますよね。
同時に聞き取ることに疲れ、負担を感じてしまいます。

反対に、低いトーンでゆっくりとした口調を意識すれば、大人の余裕が感じられるもの。
聞いていて心地がいいので、「この人ともっと話したい」と思われやすいのです。

(4)ミステリアス

ミステリアスな女性が神秘的で色香が漂うように、秘密がある男性もセクシーさが滲み出るものです。
謎めいている部分があることで、相手に「もっと知りたい」と思わせ、魅了させることができるでしょう。

あまり自分のことは曝け出しすぎず、秘密をもつくらいが、女性の注目度を高める秘訣です。

色気を作り出すことができれば、女性の心をムラっとさせることも難しくありません。
女性を落とすことも容易になるはず。

ぜひ実践して、大人の色気を纏う男を目指してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 見惚れちゃいます…女性が「色気を感じる男性の条件」とは?
今読んだ記事

見惚れちゃいます…女性が「色気を感じる男性の条件」とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事