O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望とは?

0
0

男性は好きな女性には、カッコイイ姿を見せたいと思って、自分の気持ちを隠してしまうことがあります。

あなたの好きな男性は、いったいどんな願望を隠しているのでしょうか。

今回は、O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望をご紹介します。

O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望とは?

自分の頑張りをほめてほしい

O型男性は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力する傾向があります。

持ち前の根性で、どんな苦しい困難も乗り越えようとするでしょう。

そんなO型男性は、「好きな女性に自分の努力をほめてほしい」と思っているでしょう。

O型男性は、自分を信じており自信家ですが、好きな女性にほめてもらうことで、もっと頑張って目標に立ち向かうのです。

ストレートな気持ちを受け止めてほしい

O型男性は、恋に落ちると自分の気持ちを何の恥じらいもなく、表に出す傾向があります。

いっぽうで、ムードを読み取ったり、甘い言葉を口にしたりする、そんな駆け引きは苦手だと感じているところが。

本能のままに行動するため、ストレートに本音を言いすぎて、女子の警戒心を強めてしまうことがあるよう。

そんなO型男性は、「好きな女性には、そんなストレートな自分の感情を受け止めてほしい」と思っているでしょう。

プライドを傷つけないでほしい

O型男性は、好きな女性には、よく思われたいがために、少し大げさに自分のことを語りだす傾向があります。

そんなO型男性にやってはいけないのは、話のコシを折ったりプライドを傷つけること。

いつも好きな女性の前では、カッコよくありたいと思っているので、立てて上げるよう意識して会話すると、喜んでくれるはず。

デート中は思いっきり楽しんでほしい

O型男性は、デートをするときは、出かける場所よりも、デートしているという事実を大事にする傾向があります。

そのため、好きな女性にも思いっきりデートを楽しんでほしいと思っているでしょう。

彼とデートに行く機会があったら、あなたを喜ばせるために一生懸命努力してくれるので、リードされてあげると喜んでくれるはず。

彼の願望をこっそり叶えてあげよう!

O型男性は、大ざっぱで我が道を行く性格ですが、いっぽうで、好きな女性を楽しませるサービス精神を持っています。

その分、自分の気持ちをおさえてしまうこともあるようです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の願望をさりげなく叶えてあげてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

愛カツ
モデルプレス - O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望とは?
今読んだ記事

O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事