星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキングTOP5

0

気になる男性ができると、つい相手と自分の相性が気になってしまいますよね。

彼とちょっとした共通点があったり、街で偶然会ったりするだけで、「もしかして私たち、運命で結ばれているのかも?」と思ってしまうこともあるはず。

今回は、男女の星座別の組み合わせで、運命で結ばれた相性最高な男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキングTOP5

5位 てんびん座(9/23~10/23)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

……お互いに自分らしく行動できる

価値観が似ているだけでなく、一緒にいると、お互いを刺激して高め合う関係性が作れる組み合わせです。

とくに周囲の視線を気にするてんびん座女性は、彼となら自由にのびのびと活動できるかも。

前世からの深いつながりがあるからこそ、一緒にいると自分らしく行動できると言えるでしょう。

4位 しし座(7/23~8/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……意気投合しやすいカップル

しし座女性は追いかけられるのが好み。

ただ、ウジウジされるのは苦手です。

おひつじ座男性は情熱的でまっすぐに気持ちを伝えるので、彼の行動にストレスを感じないはず。

お互いに行動的で意気投合しやすい点や、夢に向かって行動したときに応援し合えるのは、前世からの縁があるからでしょう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性

……一緒にいると安心できる

繊細で、他人に対してつい身構えてしまうおとめ座女性に対して、かに座男性は、かいがいしく世話をして尽くします。

一緒にいると不安が消えて、心から安心できるはず。

また、かに座男性も、相手の立場を考えて行動するおとめ座女性に信頼を向ける可能性も。

前世から深いつながりを感じるでしょう。

2位 おうし座(4/20~5/20)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……現実的に合うふたり

共に安心安定を求める組み合わせですが、じつはやぎ座男性は、心の奥に野心を隠し持っています。

おうし座女性は、やぎ座男性が無謀な冒険はしないことを理解して応援するでしょう。

現実的にも精神的にも強い絆を育めるのは、前世のつながりがあるからこそと言えますね。

1位 うお座(2/19~3/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……以心伝心できるカップル

うお座女性は、ちょっとしたことで不安を感じやすく、またさそり座男性は、気持ちを表に出すのが苦手。

運命の恋人にはなりにくいと感じるかもしれません。

そのため感覚が優れている同士で、目と目が合えば気持ちが伝わるところがあります。

まさに以心伝心なのは、前世のつながりがあるからでしょう。

自分の運命の相手を見つけよう!

交際前は彼が大好きだったのに、いざ恋人同士になってみると、なんだかしっくりこない……。

付き合う前は、お互いに惹かれ合っていたのに、カップルになったら考え方の違いからケンカばかり……。

そんなふうに、カップルになってからギクシャクしてしまう場合、ふたりは運命で結ばれていなかったのかもしれません。

でも、自分と相性のいい運命の相手を事前に把握しておけば、お付き合いしても長続きするステキな恋ができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、運命で結ばれたステキなお相手を見つけてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

愛カツ
モデルプレス - 星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキングTOP5
今読んだ記事

星座で占う!運命で結ばれた「相性最高」の男女カップルランキ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事