ずっと仲良しでいられる?4項目で彼との【親密度テスト】

0
ずっと仲良しでいられる?4項目で彼との【親密度テスト】
ずっと仲良しでいられる?4項目で彼との【親密度テスト】

仲良しでラブラブ度の高いカップルは、文字通りいつまでも一緒にいられるもの。
そこで今回は、4項目でわかる彼との親密度テストをご紹介していきたいと思います。

当てはまる項目が多ければ、その分彼との親密度は高いはずですよ!

(1)一緒にいる時間が多い

そもそも一緒にいる時間が多いカップルは、当然親密度はかなり高いといえます。
一緒にいる時間が多いということは、それだけ二人で過ごしていてお互いに心地よさを感じているということ。

同棲中だったり、仕事後にはいつも一緒にご飯を食べていたり……
そんな二人なら、今後も仲良く過ごしていけるはずです。

(2)マンネリすることがない

今まで一度もマンネリしたことがないカップルも、親密度は高めです。
お互いに一緒にいられる時間を楽しめているからこそ、マンネリとは無縁の関係を作れているのでしょう。

自然とマンネリしないための対策を、普段から実践できている部分もあるのかもしれません。

(3)自然と会話が盛り上がる

仲良しカップルは、一緒にいて自然と会話が盛り上がります。
同じ価値観で話せることが多いため、スムーズに話を進めていくことができます。

実際、一緒にいれば会話が盛り上がるばかりで、意見の食い違いから喧嘩になることもない……
というカップルも多いかもしれません。

そんな二人なら、今後も唯一無二の関係を築いていけるはずです。

(4)普段から頻繁にLINEのやり取りをしている

仲良しカップルは、普段からLINEのやり取りも頻繁に重ねています。
短文で気軽なやり取りをすることが多いので、自然と会話は長続きするんですね。

LINEしていてストレスを感じたことがない……と思うなら、親密度はかなり高まっているといえるでしょう。

せっかく付き合った彼氏ですから、親密度はがっつり上げていきたいですよね。
項目をチェックしてみて、もっと親密度を上げなきゃ……となった人も多いかもしれません。

ぜひ普段からたくさんコミュニケーションをとって、もっとラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

恋愛jp
モデルプレス - ずっと仲良しでいられる?4項目で彼との【親密度テスト】
今読んだ記事

ずっと仲良しでいられる?4項目で彼との【親密度テスト】

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事