女性が「本気で好きになる」男性の特徴

女性が「本気で好きになる」男性の特徴

2020.07.01 07:00
提供:MOREDOOR

気になっている女性を振り向かせ、思いっきり惚れさせたいと思っている男性は必見です!
今回は女性が本気で好きになる男性の特徴をお伝えします。

女性って意外と単純!あなたの態度や接し方で一気に女性の気になる存在になれますよ。

(1)不平不満や愚痴を言わない

男性は不平不満や愚痴が何の解決にもならないと分かっているから言いません。
たとえ相手の対応に腹が立ったとしても、他の人に愚痴るようなことはしないでしょう。

そんなつまらない時間よりも、楽しい時間を過ごしたいと思っています。
言いたいことは本人に言うようにして不平不満や愚痴を一切言わない男性。

周囲からの信頼も厚く、女性からも尊敬されることでしょう。

(2)女性の話を肯定的に聞く

聞き上手な男性は女性からモテます。
なぜなら話を聞いてもらいたい女性は多いから。

さらに肯定的に話を聞ける男性とは一緒にいて楽しくて癒されます。
男性との会話が心地よくていつまでも話していたくなるでしょう。

気づいたら女性にとって気になる存在になっているかもしれません。

(3)自分の功績を自慢せず、謙虚な姿勢

過去にばかり目を向けて、自分が達成した功績を自慢する男性がいますよね。
でも過去の栄光自慢はかなり格好悪いものです。

いつも謙虚な姿勢をもって、もっともっと自分を磨きレベルアップを図る。
そうやって自分をアップデートしていってこそ、男らしい姿勢ですよ。

いつまでも過去から抜け出せないダサい男から脱出してください。

(4)発した言葉に責任を持つ

一度発した言葉には責任を持ちましょう。
「次の日曜日に連れて行く」と約束したなら、きちんと守るのです。

こういうちょっとした約束でも人間性が現れるので、誠実さを見せることが大切ですよ。
よっぽどのことがない限り、約束したなら忙しいなどの言い訳は禁止です。

そもそもできない約束をしていると女性からの信頼を失ってしまうことになります。

女性に本気で好きになってもらうには、人との約束はきちんと守ること。
そして過去の功績に縛られず、未来の自分に目を向けて努力しましょう。

男らしいと女性に思ってもらえたら、あなたへの好感度がどんどん上がるでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事