恋ってこんな楽しいんだっけ!?男性が「LINEで恋しちゃうテク」4選

記事提供:恋愛jp
恋ってこんな楽しいんだっけ!?男性が「LINEで恋しちゃうテク」4選
恋ってこんな楽しいんだっけ!?男性が「LINEで恋しちゃうテク」4選

相手に気持ちを伝えることが苦手な人でも、簡単に自分の気持ちをアピールすることができるのがLINEの魅力です。
そこで、男性が送られてくると嬉しいと感じるような惚れちゃうLINEテクを紹介していきたいと思います。

(1)可愛らしいLINEスタンプを使う

今LINEスタンプには数多くの種類が存在しているので、異性にアピールするにはうってつけの魅力的なデザインが沢山あります。

文字だけで返答すると無機質で冷たい印象を与えてしまうケースも考えられるので、受け取った相手が嬉しくなるような可愛らしいスタンプを送ってみると好印象になるのでおすすめです。

(2)ハートマークを多用する

男性は滅多にハートマークを使用することがないため、女性からハートが多めなLINEが送られてくると妙に意識するようになってしまいます。

また、最初は一個しか使っていなかったのに徐々に使用する数を増やしていくLINEテクを駆使すれば、男性が惚れちゃうような愛情満載のLINEに早変わりするでしょう。

(3)あえて既読スルーを試みる

既読スルーを嫌う人は多いものですが、男性が自分に対して好意を寄せているとハッキリわかっている場合、駆け引きとしてあえて既読のまま放置してみると効果的です。

少し相手を試すような小悪魔的なLINEテクになりますが、読んでいるにも関わらず中々女性から返信が来ない時、男性の頭はあなたのことでいっぱいになり益々気に掛けるようになるので試してみましょう。

(4)毎日おはようとお休みを送る

朝目覚めた時に女性から「おはよう」とLINEを送られてきたら、今日も一日頑張ろうと男性のやる気をアップさせることができます。

また、一日疲れて帰ってきた時に「今日もお疲れ様、ゆっくり休んでね」など体調を気遣うようなLINEを送れば、自分のことをいつも気にかけてくれていると印象付けることができて惚れちゃうかもしれません。

ただシンプルに文章を送るのではなく、相手がもらって嬉しいと感じることができるようなLINEテクを駆使することで、自分の存在を強烈にアピールすることができるようになるでしょう。
男性が惚れちゃうような魅力的な女性になるためには、日々のちっとした工夫が大切になってきます。

(恋愛jp編集部)

恋愛jp
モデルプレス - 恋ってこんな楽しいんだっけ!?男性が「LINEで恋しちゃうテク」4選
今読んだ記事

恋ってこんな楽しいんだっけ!?男性が「LINEで恋しちゃうテク…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事