激しいのしちゃうぞ…?彼が言われて喜ぶ「キスのおねだり」

激しいのしちゃうぞ…?彼が言われて喜ぶ「キスのおねだり」

キスを盛り上げるときは、一つのテクニックとして「おねだり」をするのが効果的です。
男性は誰だって甘えられたりお願いされたりするのが好きなもの。

彼女に可愛くキスのおねだりをされたら、それだけで興奮してたまらないでしょう。
そこで今回は、彼が言われて喜ぶキスのおねだりについて解説していきたいと思います!

(1)「もう一回して」と恥ずかしそうにおねだり

キスのおねだりは、実は一度キスしたあとにするのがおすすめです。
恥ずかしそうな表情を見せつつ、「もう一回して」と彼を見つめておねだりしてみましょう。

そんな可愛さと初々しさあふれるおねだりをされたら、男性は誰だって興奮が止まらなくなりますね。

(2)「もっといっぱいして」と情熱的に

情熱的に彼にキスを求めるのも、効果的なおねだりテクニックの一つです。
「もっといっぱいして」と我慢できないような雰囲気で言われてしまったら、彼も大興奮してしまうもの。

いつになく積極的でムラムラしている様子の彼女にドキドキして、すっかり盛り上がってしまうでしょう。

(3)唇にキスして、とおねだり

ほっぺやおでこにキスされたあとに、唇にキスを求めるおねだりをするのもおすすめです。
「ねえ、こっちにもして」と唇を指差して言われたら、彼もドキドキしっぱなしですね。

可愛くおねだりしてくるその姿に、何度でも唇へのキスを重ねたくなるでしょう。

(4)可愛く甘える感じで「ねえねえチューしよ」

可愛く甘える様子を出して、「ねえねえチューしよ」と彼におねだりするのもよいですね。
わかりやすく甘えてきてくれる彼女に、彼はすっかりメロメロになってしまうでしょう。

甘えてくる彼女に弱い男性は多いですし、その後はすっかりムラムラしてベッドにつれて行きたくなる勢いです。


彼と過ごすラブラブな時間では、たまにはこちらから積極的な様子を見せたいですよね。可愛すぎる彼女から積極的なキスのおねだりをされれば、男性なら誰だって盛り上がることは間違いなしでしょう!

(恋愛jp編集部)