抱きしめて離さないッ♡男が「ハグしたくなる瞬間」4つ

抱きしめて離さないッ♡男が「ハグしたくなる瞬間」4つ

彼にとってどんな時にハグをしたくなるものなのかは、ちょっと気になりますよね。
ラブラブな雰囲気たっぷりでハグしたい……と思うなら、そんな彼のタイミングも知りたいところ。

そこで今回は、男性がハグしたくなる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)自分が疲れているとき

なんだかんだ甘えたい心理から、彼女をハグしたくなる男性は多いもの。
疲れているときや精神的にしんどいときなどは、やっぱり大事な人に甘えて癒してもらいたくなりますよね。

そんな彼の心理や気持ちを大事にしてあげられる彼女になれたら、とても素敵ですよね。
お互いに甘えて甘えられる、そんな理想的な関係を作っていきましょう。

(2)彼女を可愛いと思ったとき

彼女を可愛いと思ったときに、思わずハグしたくなる男性も多いですね。
つまりは愛情表現として、彼女をギュッと抱きしめたくなるんです。

可愛い笑顔を向けられたときやデートの服が可愛かったとき、感謝を伝えられたときなど……
「可愛すぎる!」という思いからドキドキして、思わずハグしてしまう男性は多いものです。

(3)久しぶりに会ったとき