あたってる?【血液型別】異性に「キュンとする」瞬間

あたってる?【血液型別】異性に「キュンとする」瞬間

あなたはどんなタイミングで異性にときめきを感じますか。
今回は、血液型別に「異性にキュンとする瞬間」を診断します。
ぜひ、自分だけではなく、気になるあの人の診断結果もチェックしてみてくださいね!

【A型】ひたむきに愛情を注いでくれた瞬間


親しい人に対しても「心を許しているのは自分だけかも知れない…」と考えてしまうほど心配性なA型。
相手からわかりやすい愛情表現をしてもらえると、A型は安心して心を開き、相手のことがもっと好きになります。
異性からひたむきに愛情を注がれると、それまで興味がなかった相手だとしてもついついキュンとしてしまうでしょう。

【B型】ワガママを聞いてくれた瞬間


マイペースなB型ですが、気づかい屋な一面も持っているため、マイペースな行動をしてしまった後に、激しい自己嫌悪に陥ることも少なくありません。
そんなB型は、自分のワガママを笑顔で受け入れてくれる異性に強いときめきを感じます。
「仕方ないな〜」なんていいながらB型のペースに合わせてくれる異性は、B型にとって最高のパートナーなのです。

【O型】弱音を受け止めてくれた瞬間


周りの空気を読んでさりげなくフォローをする能力に長けているO型は、周囲の人から頼られがちです。
そのため、自分の弱音を周りに話すことができずに苦しい思いをすることも……。
だからこそ、弱音をこぼしたときに真剣に受け止めてくれる異性には「こんなに自分を理解してくれる人は他にいない!」とキュンとしてしまいます。

【AB型】自分を尊重してくれた瞬間


ひとりの時間や自分の価値観を大切にしたいAB型は、どんなに親しくても距離感や礼儀を大切にしたいと思っています。
プライベートにズカズカ踏み込んできたり、仲がいいからといって無礼を働く人は大の苦手。
自分が相手のことを尊重するのと同じくらい、自分のことをきちんと尊重してくれる異性にAB型の心は激しくときめくでしょう。


異性にキュンとする瞬間は血液型によってさまざまです。
自分がどんな異性を求めているのか、気になる相手がどんな異性を求めているのかを知り、恋愛をもっと楽しむためのヒントにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)