あぁ隣にいて幸せ…男性を虜にさせる「添い寝」4選

あぁ隣にいて幸せ…男性を虜にさせる「添い寝」4選

添い寝はそれだけでも彼氏を少しドキドキさせてしまうものですが、その方法によってはこれまで以上に親密さを増すことができる効果がある方法もあります。
大好きな彼との関係がいまいち進展しない場合などは、そのテクニックを使ってみることも非常に良い方法です。

(1)手を繋いでする添い寝はスキンシップに最適

眠るときに手を繋ぐだけでも、より強いスキンシップを感じる事が少なくありません。
なかなか眠るときに手を繋ぐと言う事はあまり行わないものですが、実はそれだけでも男性にとっては強い結びつきを感じてしまうことが多いものです。

自然に動ける形でありながら、相手との結びつきを感じるため、彼も安心して眠ることができる方法です。

(2)足を絡めて添い寝をする

足を絡めるのは非常に仲の良い証拠でもあり、相手のことを信頼していると受け取られることが多いものででしょう。
しかも、男性は女性が冷え性であることをわかっているので、足が冷たいから温めてと言われると、断る理由はありません。

自分のことを頼ってくれていると言う気持ちが盛り上がるため、非常に効果のある方法です。

(3)おでこにキスをおねだりする方法

女性の方から男性におでこにキスを求めるのは甘えている証拠であるとともに、自分のことを信頼して頼り切っていると思わせることができる方法です。

また実際に彼氏の愛情を感じることもできるので、ぐっすり眠ることができるほか、彼氏にとっても優しさを表現する場所が与えられる方法であるため、そのまま唇にキスをしてもらえることも多い方法です。

(4)添い寝の時にバックハグをする方法

彼氏の後ろからバックハグをすると、彼の男らしさを感じることができる非常に良い方法であり、安心して眠ることができます。
自分に対して強い愛情と頼られていると言う思いを強くするもので、非常に効果的な方法でもあります。

強い密着度があるので、お互いに気持ちが高まってしまうことから、新たな進展が期待できます。


男性と添い寝をする事は抵抗を感じると言う人も多いのですが、実際に付き合ってみるとより深く相手のことを知りたいと思うことが少なくありません。
その時に一緒に添い寝をするのも非常に良い方法で、彼の頼りがいを強く感じることができるものです。

また男性も彼女の可愛らしさを再認識することになるので、良い関係が長く続くものとなっています。

(恋愛jp編集部)