頭が悪いんだろうね……男性に拒否られる「おブス言動」4選

頭が悪いんだろうね……男性に拒否られる「おブス言動」4選

頭が悪そうだと嫌われるおブスな口癖はいくつかありますが、意外と嫌われるのがウザいという言葉です。
これは普段何気なく使う口癖ではありますが、意外と男性は嫌いなものです。
そのほかにもいくつかあるので、控えるようにしましょう。

(1)おブスな口癖のナンバーワン

おブスな口癖にはいろいろありますが、どんなに好きな女性でもウザイを連発されたら男性はドン引きしてしまいますのでできればやめたほうが良いです。

長年定着している口癖を止めるのは難しいものですが、一度やめればその後は楽ですので使わない習慣を身に付けて見るのも良いでしょう。
まずは、下品な言葉遣いを中止することから始めます。

(2)きもいという言葉もNG

きもいという言葉は、何気なく使ってしまう人は多いのではないでしょうか。
でも、これもあまり男性側から見ると感心しませんし頭が悪いと思われてしまう事もあります。
気持ち悪いという意味合いの言葉ですので、そう正しく使えばこの限りではありません。

つい使ってしまいがちな言葉がNGワードであることは、意外と多いです。

(3)超をつけるのもほどほどに

超という言葉をつけると、かなりというような意味合いになるので使う人は多いかもしれません。
特に、親しい間柄の男性に言うことが多い人は、ここも気を付けたほうが良いです。結構頭が悪そうに見えますし、せっかく偏差値が高かったり勉強ができるという人でも急にバカっぽく見えてしまうワードです。

(4)むかついても使わないほうが良い言葉

まじでむかつくという言葉を使う人は多いですが、これは結構頭が悪そうに見える言葉ですので使わないほうが良いでしょう。
真面目に頭にくるといえば多少は違いますし、これなら頭が悪そうには見えません。

まじでむかつくというようなことがあっても、言葉を選ぶようにすれば頭が悪そうに見えることはありません。


頭が悪そうな女性は、男性から見るとあまり魅力的に映りません。
それは、勉強ができるということでは無く下品な言葉遣いをする女性を指します。
少し気を付けて使わないようにするだけで、自然となおっていくものですので注意しましょう。

(恋愛jp編集部)