経験少ないのかな…男性を萎えさせる「お子ちゃまキス」の特徴4つ

経験少ないのかな…男性を萎えさせる「お子ちゃまキス」の特徴4つ

キスは恋人たちの意思確認のための大切な時間ですが、おこちゃまなキスは彼を萎えさせてしまうので注意が必要です。
背伸びする必要はないものの、何度やっても上手くいかないと相性が悪いと思われてしまうんで気を付けましょう。

(1)漫画のようなおこちゃまなキス

漫画に出てくるようなおおこちゃまなキスを想像すると、唇をすぼめて突き出している様子を思い出す人が多いのではないでしょうか。

目をつむって口を突き出すのは、かなり男性からすると子どもっぽいキスなので成熟した女性を目指すならやめたほうが良いでしょう。
漫画に出てくるようなキスは、おこちゃま度が高いです。

(2)舌の入れすぎには要注意

舌を入れるキスが大人っぽいと思い込んで、どんなシチュエーションでも毎回同じスタイルのキスをすると、相手から詰まらない女性と思われてしまうかもしれません。

時には情熱的なキスも効果的ですが、ドラマや映画のようなキスばかりでは変化に乏しいです。
特に舌を入れたキスは、毎回する必要はありませんので注意しましょう。

(3)口を閉じすぎるのもNG

彼が萎えてしまう、小学生かなと思われてしまうキスで、固くなりすぎるのもNGです。
確かにキスは慣れないと緊張しますし、舌を入れられるときにとっさに閉じてしまうというのもわかります。

しかし、毎回それでは彼は俺のことを好きではないと思ってしまいますし、多少はオープンになる必要があるのが事実です。

(4)受け身だけのキス

受け身で固まっているだけのキスは、彼が萎えてしまうので注意が必要です。
多少は反応して欲しいと思うのが男心ですし、自分のキスが良いのかがわからない反応をされても困ってしまいます。

反応してあげれば、彼も嬉しいですので固まったままでいたり受け身のままでいると彼も萎えてしまうので気を付けましょう。


彼との口づけは幸せな時間ですが、受け身になりすぎたり積極的になりすぎてしまうと彼も萎えてしまう事があります。

それを防ぐためには、彼に配慮してその時々の状況を楽しんで反応することが大事です!
おこちゃまだと思われると何だかしゃくですからね。

(恋愛jp編集部)