はぁ♡何度も読み返しちゃう…男を悩殺する「あざカワLINE」

はぁ♡何度も読み返しちゃう…男を悩殺する「あざカワLINE」

LINEで好きな人にアピールしたいけれど方法が分からない女性が多くいます。
そんな時は「あざカワLINE」の特徴を学ぶと良いです。
そうすることによって、男性が好むLINEの傾向やポイントについて知ることが出来ます。

これらを学んだ後は自身の恋の発展に生かしてみても良いですね。

(1)デート前後に連絡を欠かさない

あざカワ女子は男性への連絡がマメであることが特徴です。
デートの前には楽しみ・早く会いたいという内容を送り、別れた後には感謝を伝えるLINEを欠かしません。
更に次のデートの話題に持ち込み、約束を取り付けることもあります。

男性は素直に気持ちを伝えてくれることや積極的な連絡を嬉しく感じ、悩殺されてしまうのです。

(2)ハートマーク付きのLINEで悩殺

男性は女性からハートマークの付いたLINEが来ると、自分のことが好きなのではないかと思い、その女性のことを意識するようになります。
そのためハートマークを上手く使用して自身をアピールする手段は、あざカワ女子の特徴でしょう。

それに加え、今気になっている人や付き合いたいと思っている人にピンポイントに使用することもテクニックだと言えます。
その他にも愛嬌たっぷりの甘えたメッセージを送ることもありますよ。

(3)男性の追いたい本能を刺激する

LINEで急に「今すぐ会いたい」と言われて嬉しくない男性はいません。
それに加えて女性のことを可愛い、自分もすぐに会いたいと思うようになるのです。
これは男性の追われるよりも追いたい生き物である本能を刺激する言葉であり、悩殺されてしまう人も少なくありません。

更に男性は突然の誘いに弱いという面も持っています。
そのため、あざカワ女子はわがままを伝えながらも相手の心を掴むのが上手な傾向にあります。

(4)大切な日に応援するLINEを送る

男性には試験やプレゼン、大切な仕事の日など勝負の日が数多くあります。
あざカワ女子は、気になる異性が以前話した話の内容をよく覚えており、当日の朝に応援メッセージを送るのです。
その際は「頑張れ」というシンプルな言葉を送り、相手に気持ちが伝わるようなLINEをします。

男性も勝負の日に応援LINEが来ると自然と意識するようになり、いつの間に大切な存在になっていたということもありますよ。


男が悩殺される「あざカワLINE」の特徴は、連絡がマメなこと・ハートマーク付きのLINE・小さなわがまま・勝負の日に連絡することです。
あざカワ女子は男性にアピールすることがとても上手であり、男性を嬉しくさせるLINEテクニックをよく心得ています。
だから男性は自然と惹かれてしまうのですね。

(恋愛jp編集部)