浮気っぽい彼をいつもこちらに向かせる方法

記事提供:愛カツ

彼がイケメンで高スペックの場合、どうしてもまわりの女性はほっといてくれません。

たくさんのキレイな人が彼にアタックしてきて、彼もついついふらっと行ってしまう……。

そんな浮気っぽい彼を持ってしまうと、女性は大変ですよね。

いつも彼の浮気っぽいところを見てはイライラしたり、監視したりしていなければなりません。

ですが、浮気っぽい彼をいくらガミガミと叱りつけても改善はないでしょう。

彼が本心からこちらを向いていなければ、浮気なんて悪いとも思わないですからね。

それでは、彼の気持ちがこちらを向き続けているにはどうすれば良いのでしょう?

今回はその方法について、具体的にアドバイスします。

浮気っぽい彼をいつもこちらに向かせる方法

浮気したら別れると宣言しておく

彼が浮気をするのは絶対に許せないと思うなら、浮気したら別れる覚悟を持ちましょう。

はじめから「浮気したら別れる」と宣言しておくのです。

彼も、浮気したら、あなたが本気で別れるつもりだと思えば、下手なことでは浮気しようと思わないでしょう。

一番悪いのは、彼が浮気するたびに、何度も何度も今度やったら別れるということです。

中途半端な覚悟はまったく効果がありません。

彼もなんども許されるたびに、自由奔放に思うがまま、浮気をするでしょう。

いちど浮気をしはじめると、1度も2度も彼にとっては同じです。

浮気されたくないと強く思うのならば、浮気されたら別れるという覚悟を持ちましょう。

彼がモテるのと同様にモテる女になる

彼がモテるのと同様、あなたも男性にモテるのなら、モテる彼女を持った彼としては、やはり気が気ではないでしょう。

「もしあなたが浮気をするようなつまらない男性なら、私の彼は別にあなたでなくてもかまわない」と言ってしまえるなら、彼の心にも抑止力が働きます。

人は自分の身近なものが他人のものになったら、とたんに惜しくなるものです。

そのためにも彼が浮気したら、浮気され返すかもという不安をあおっておくのは効果的。

そのためにも日ごろから外見はもちろん、中身もしっかりと、自分を磨いておくことが大切です。

あなたの魅力が増していけば、彼も浮気をしようとは思わなくなっていくはずですよ。

彼の所有物のようにはならない

あなた自身が彼の所有物になってしまわないことも重要です。

なんでもかんでも彼の言いなりなら、たくさんの女性と楽しみたいと思ってしまうでしょう。

ぜんぶ欲張りにつかんでおけるなら、それが彼にとって一番楽しい状況だからです。

こんな状態なら、彼はたくさんの女性と楽しく自分の都合のよい恋愛をしてしまうかもしれません。

そうならないためにも、あなたは彼のいいなりだと思わせないことが大事です。

またあなたも、自由にほかの人と恋愛ができるんだということをわからせておく必要があります。

あなたがずっと所有できるわけではないと知れば、彼も簡単には浮気に走りにくくなるでしょう。

まとめ

モテる男性を彼にしたからには、浮気されやすいものだと覚悟しておくことは大事です。

その上で、あなたも常に彼の心を惹きつける努力を、怠らないようにしていきましょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 浮気っぽい彼をいつもこちらに向かせる方法
今読んだ記事

浮気っぽい彼をいつもこちらに向かせる方法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事