もう浮気はしない!彼を改心させた彼女の行動3選

記事提供:愛カツ

魅力のある男性は他の女性が放っておきません。なにかにつけて、アプローチされたり、ハニートラップを仕掛けられたりするものです。

ついつい気持ちがそっちに傾いて、気づいたら浮気していたなんてことも。魅力的な男性だから仕方がないと言われてもそうは簡単に割り切れません。

そこで、「浮気はしない」と思いとどまらせた彼女の行動を紹介します。

彼の浮気防止策

彼女からのプレゼントに目が覚めた

他の女性からチヤホヤされて、ちょっと気分が良くなって、ついつい浮気をしてしまう、ということはよく聞く話です。

しかし、その彼の軽い気持ちを押しと止めるには意外とプレゼントが効果的なことがあります。特に腕時計やリングなど、肌身離さず身につけておくものはいいようです。

例えば、浮気しそうになる時、男性心理によると、彼女からもらった腕時計がちらっと目の端に入って、あ、浮気しちゃダメだととっさに思うようですよ。特にペアウォッチなどお揃いのものは想いも深いだけに思い留まる確率は高いとか。

なかなか彼女からもらったプレゼントをつけたまま、他の女性と浮気はしにくいですよね。

前に一度やった時にかなり怒られた

かつて浮気をして、彼女に散々怒られてもうしないと誓っている人もけっこう多いようです。

彼が浮気をしたら、しっかり怒ることは大事です。相手がどれだけ傷ついているのかということがわからなければ、人は心地よいことは何度も繰り返すものです。彼に浮気をしたら、あなたが傷つくんだということをしっかりわからせましょう。

それには時間をかけて怒ることも大事です。とにかく、彼にあの時のことはもう思い出したくないと思わせるほどのお仕置きをしておくと、彼もまたそんな思いをしてまで火遊びをしたいとは思わなくなるようですよ。

深く深く悲しまれた

とても深く悲しむことも大事です。パフォーマンスであったとしても、悲しみは相手の罪悪感にぐさりと来るようです。

例えば、彼が浮気をして、彼女がうつ病になるほど思い悩んだり、気づくといつも涙しているという感じだと彼も心底反省しそうですよね。

現実は日々思い悩んでいたとしても、なかなか彼にそれを伝えるすべもないものですが、それでも、泣いてみせる、許せない思うを吐露するということは相手の心を強く揺さぶります。

そして、これは浮気される前にも有効です。きっと浮気したら彼女はこうなるだろうなと思わせておくことで浮気防止になります。

まとめ

人の気持ちはなかなか当事者にならないと慮れません。なので、浮気する前もきっと浮気したら彼女はこうなるだろうなと思わせることができるとより効果的に浮気防止ができそうですね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - もう浮気はしない!彼を改心させた彼女の行動3選
今読んだ記事

もう浮気はしない!彼を改心させた彼女の行動3選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事