AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方

記事提供:愛カツ

もうすぐクリスマス。大好きな彼と二人きりでゆっくり過ごしたいものですよね。

彼がどんなふうに過ごしたいか知っていれば、彼もあなたも最高に素敵なクリスマスを過ごせるはず!

そこで今回は、血液型から「AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方」についてご紹介いたします。

クリスマスの過ごし方

AB型男子のクリスマス計画

AB型男子は、明確なクリスマスプランを立てるタイプ。とにかく見た目が綺麗な場所を好むところがあり、そんな自分に酔っている部分もあるかも。

失敗したくないので、事前にクリスマスディナーの下調べをしたり、コースをしっかりとシミュレーションするはず。

女子から褒められると大喜びする反面、褒められないとかなりガッカリするところもあるでしょう。

デリケートな彼なので、「ありがとう」の一言を添えましょう。顔には出さなくても、内心にんまりしていることでしょう。

AB型男子のクリスマスデート

基本的にあなたの好みを聞いて、それに合わせるAB型男子ですが、自分自身はトレンディな場所やお店が好きなようです。

頼られると一生懸命頑張る彼なので、なんとか仕切ろうとしてくれるでしょう。

ただ、彼はちょっと変わった趣味を持っている場合もあり、クリスマスなのにアイドルやミュージシャンのコンサートに誘ってくることも……。

もしも彼が家でクリスマスを提案してきたら、ほぼ本命だと思って間違いないでしょう。

AB型男子のクリスマスマネー事情

AB型男子はそこまでお金に対する執着がないので、クリスマスにどーんと使うことに抵抗はなさそう。

ただし、カッコつけたいところがあるので、無理をしてよく見せようとすることもしばしば。

オシャレや自分の趣味にも敏感なので、クリスマス出費は多い傾向があります。キャッシュカードでATMからお金を借り入れたりすることもあるので、あまり負担をかけないように気をつけましょう。

等身大のクリスマスを心がければOK。イルミネーションを楽しんだり公園を歩いたりするのが、意外と楽しいと感じるはず。

AB型男子とクリスマスの夜は…

AB型男子は、クリスマスなどのイベントに際しては、シチュエーションにかなりこだわりがあるタイプ。

ホテルにも設備面での充実を求めます。また、これぞという日は勝負パンツを履き、あれこれ準備しますが、チャンスがないと思うとアッサリ引き下がる一面も。

愛し合う行為は相手の同意ありきだと思っているため、自分から強引に誘うことはしないでしょう。

ロマンティックに言葉やキスを交わし合うのが、AB型男子流のクリスマスです。ムードを大切にしつつ、あなたからOKサインを出せば燃え上がること間違いナシ!

AB型男子と素敵なクリスマスを!

クリスマスなどのイベントでは、恋人たちがお互い期待している分ハードルが上がってしまいがちですよね。

AB型男子はやや神経質なまでに、プランやムードを意識するところが。でも、彼に身をゆだねてみた方が、意外と発見があるかもしれません。

ちょっと個性的な彼と、素敵なクリスマスを送ってみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方
今読んだ記事

AB型男子の理想のクリスマスの過ごし方

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事