本命の彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックとは?

記事提供:愛カツ

愛は技術であると、ある偉大な哲学者が言いました。

技術、つまり愛はテクでどうにでもなると、エーリッヒ・フロムは著書『愛するということ』に書いています。

というわけで今回は、彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックについて、一緒に見ていこうと思います。

本命を夢中にさせる

何をしてほしいのか彼にハッキリ言う

たとえば、彼氏のLINEの返信が遅い(orない)ことに不満を持っている女子っていますよね。

彼はべつにあなたのことが嫌いなわけでもないし、返信したくないと思っているわけでもないのです。

単純に忙しいから返信を後回しにしていたり、愛に関するLINEであれば、どう返信すればいいのかわからないから、返信を保留にしているだけなのです。

そういう彼も「彼女が何をしてもらいたいと思っているのか」を知れば、そのとおりにやるようになることもあります。

たとえば「LINEを読んだら、スタンプ1つでもいいから返信してほしい」と、あなたが彼に言うと、そのとおりにやってくれることだってあるのです。

男子って「何をすれば彼女が満足するのか」、つまり女心の満足のさせ方を知らないんですよね。

だからあなたが「こうしてほしい」というのを、無理のない範囲で彼に伝えること。

そしたらお互いにしっくりいくし、彼はますますあなたに夢中になります。

「何をすれば彼女が満足するのかわからない」この悩みから、彼を救ってあげるだけで、彼はあなたに夢中になるのです。

したい時にイチャイチャする

世の中には、イチャつくことが好きな男子とあまり好きじゃない男子がいます。

お互いに好き度合いが同じくらいなら、したい時にする!これが、彼を夢中にさせるテクニック。

彼がしたい時にする――。毎回こうであれば、彼はまちがいなくあなたに夢中になります。

がしかし、彼がしたい時にさせてあげるという発想は男尊女卑だと言う人もいますね。

でも、考えてもみていただきたいのですが、彼がさせてくれないから他の男子とする女子だっていますよね。

草食系みたいなおとなしそうなルックスの女子の中にだって、そういう人っていますね。

頻度や内容について、今一度彼と話してみると、彼があなたに夢中になる可能性はおおいにあります。

遊ぼう!笑おう!

素直になれば彼があなたに夢中になるとか、LINEの返信を早くしすぎないほうがいいとか、いろんなテクがネット上にあるけれど、でもそんな小技って、男子に効かないです。

なぜなら、男子は、小技を使う女子のことを計算高いと思うのみだから。

それより、彼と一緒に遊んで笑おう!

大好きな彼と、最近、子どもに戻って遊びましたか?笑いましたか?たぶん、多くの人はYESと答えられないのでは?

大切なのはシンプルな気持ち

愛においてテクは大事だけれど、でもそれは、ふたりで思いっきり遊び笑っている、という前提のもとで大事だということです。

つねにお互いの気持ちを尊重し、計算づくで恋愛のテクを使っていたら、愛は「息が詰まって苦しい」と言います。

遊び、笑う。究極的にはこれだけで、彼はあなたに夢中になるのです。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 本命の彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックとは?
今読んだ記事

本命の彼氏をあなたに夢中にさせるテクニックとは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事