B型女子の愛されるヒミツ

記事提供:愛カツ

あなたの身体に流れる血液型には、それぞれ固有の魅力が詰まっています。

でも、そこに気づいて伸ばしてあげないと、なかなかアピールポイントにはなりにくいもの。

B型女子の愛されるヒミツ

あなたの持っている愛され要素を今一度チェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「B型女子の愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

B型女子の愛されポイントその1

……旺盛なサービス精神の持ち主

B型女子のあなたは、明るく素直で屈託のない性格が魅力と言えます。

とにかく人を喜ばせるサービス精神が旺盛で、そのためには労を惜しまないところが。

子供の頃から周囲を笑わせる存在だったのではないでしょうか。想像力も豊かで「あっ」と驚くようなサプライズが得意な、まさにエンターテイナーと言えそうです。

ただ、ややお調子者な一面があるので、ムードを使い分けられればさらに人気者に。

B型女子の愛されポイントその2

……相手を翻弄する気まぐれな部分

B型女子のあなたは少しツンとしたところと、甘えたがるデレっとしたところの両方を持っているタイプ。

本当は心優しく繊細な神経の持ち主なのに、負けず嫌いな性格からか、ついつい喜怒哀楽を表に出してしまいがち。

感情の起伏が激しく、コロコロ気分が変わりやすところがありますが、そこが男子のハートを掴む要因に。

追いかけたい男子たちは、あなたの気まぐれな部分に翻弄されるでしょう。

B型女子の愛されポイントその3

……打算やプライドの無い屈託のなさ

B型女子のあなたは、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。しかし、そんな打算や下手なプライドの無さが、かなり好感触なシーンもあることでしょう。

「好きなものは好き」と言える女子は意外と少ないもの。あなたはそんな稀有な魅力の持ち主なのです。

B型女子の愛されポイントその4

……手放しで人を好きになれる才能

B型女子のあなたは、恋愛においては典型的な“一目惚れ”から恋がスタートするタイプ。理屈を抜きにして一瞬で恋に落ちると言えるでしょう。

雰囲気は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく、好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

手放しで恋をするのは、人を信じる気持ちと勇気が必要なこと。

恋をしているあなたは輝いているので、周囲の男子たちはそんなあなたを見て恋に落ちるかも。

さいごに

B型女子は、恋のチャンスは多いはずなのにあまり付き合いにまで発展することが少ないケースが多いようです。

おそらくフレンドリーすぎる性格が、男子の恋愛感情を抑えてしまうからなのかもしれません。

でも、そんなあなたが一度本気になると、男ゴコロをくすぐる小悪魔に変身してしまうでしょう。

あなたの女の本性を知れば、男子はコロッと落ちるはず。ただ、あなたがそこまで本気になれないのが玉にキズかも。

→年下好きはチェック!B型女子が年下男子にモテる秘訣

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - B型女子の愛されるヒミツ
今読んだ記事

B型女子の愛されるヒミツ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事