片思いのカレと急接近!男性を映画に誘うべき理由

記事提供:愛カツ

片思いの男性との距離を縮めるために、デートに誘ってふたりで過ごす時間を作りたいものですよね。

そんなときにおすすめなのが映画デート。
片思いの男性を映画に誘うことには、いろんなメリットがあるんですよ!

今回は、片思いの男性を映画に誘うべき理由をご紹介します。

男性を映画に誘うべき理由

充実したデートプランを組みやすい

「映画デートって、映画見て終わり!って人は少ないはず。
映画の前後にも一緒にいる時間がきっとあると思うから、結果的にデート時間が長くなって相手の女性のことをしっかり知れるんですよ」(23歳/食品メーカー)

片思いの男性をデートに誘うとなると、気軽にOKがもらえそうなデートプランを組みますよね。

たとえば食事デートやちょっとしたお茶なら誘いやすさがありますが、気になるのは“食事だけ”“お茶するだけ”になってしまうところ。

映画デートなら、映画の前後に食事やお茶をする時間も含めたプランを組むことができます!

片思いの男性と充実した時間をたっぷり過ごしたい人にぴったりですよ。

男性がどんな性格なのかを知るためのヒントになるから

「映画を見終わった後にふたりで感想を話し合うと、感動したシーンや印象に残ったシーンの話題が出てくる。
そこから相手がどんな性格がわかってくる部分があるから、“こういうタイプの子なんだな”“自分と性格が合いそう”みたいなヒントになる」(23歳/不動産)

映画が終わると、片思いの男性と映画の感想で盛り上がる楽しい時間を過ごせますよね。

そんなときはただ楽しむだけでなく、会話の中から男性の性格を知るヒントを探ってみて!

お互いが会話の中から性格のヒントを探っていれば、それぞれの新しい部分が見えてきてふたりの距離がぐっと縮まるかもしれませんよ。

デート後も男性に声をかけやすくなるから

「映画デートを1回すると、その後に“この前の映画楽しかったよね~”って何気なく声をかけやすくなる。
“同じ映画を一緒に見た”っていう事実のおかげで、男側も距離が近づいたような気持ちになりますし」(25歳/IT関連)

映画デートを1度経験しておくと、その後にいろんなシーンで声をかけやすくなるメリットが!

「あの人に声をかけたいけど、どうやって切り出そう」と悩む必要もなく、前回の映画デートの話題から自然と会話につなげられます。

女性側だけでなく、男性側にとっても声をかけやすくなるという意見もあるようですね。

片思いの男性を映画デートに誘ってみよう!

映画デートに誘うときには、ナチュラルさを意識すると男性にOKをもらいやすくなります。

前もって、男性の好みや気になる映画の情報をキャッチしておくと、「あの映画が気になってるんだけど」とナチュラルに映画デートへ誘えるでしょう。

メリットがたくさんある映画デートに、ぜひトライしてくださいね。

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 片思いのカレと急接近!男性を映画に誘うべき理由
今読んだ記事

片思いのカレと急接近!男性を映画に誘うべき理由

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事