A型女子の愛されるヒミツ

記事提供:愛カツ

あなたの身体に流れる血液型には、それぞれ固有の魅力が詰まっています。

でも、そこに気づいて伸ばしてあげないと、なかなかアピールポイントにはなりにくいもの。

A型女子の愛されるヒミツ

あなたの持っている愛され要素を今一度チェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型女子の愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

A型女子の愛されポイントその1

……受け身の姿勢が可愛らしさを感じさせる

A型女子あなたは一言で言うと「気遣いの人」。恋愛面では特に、受け身の性質が前面に出てくると言えるでしょう。

そのため、相手に強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。

内心、愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、男らしい男子のハートをくすぐると言えます。

「いつも一緒にいたい」と思わせる居心地の良さをつくる能力に優れているため、即効性はありませんがジワジワと魅力が伝わるタイプ

A型女子の愛されポイントその2

……親しい人には素顔を見せてくれる

A型女子のあなたは、純粋なハートの持ち主でしょう。ただ、少しシャイで照れ屋な部分があるかもしれません。

人見知りをするタイプで、初対面では自分を見せるのが得意ではないところも。

それだけ、相手や周囲の状況に配慮する慎み深さを持っているのでしょう。

でも、一旦仲良くなると、自分のことをかなりさらけ出す一面があり、子供のような素顔をのぞかせるでしょう。

そんなギャップのある可愛らしさが、また愛され要素でしょう。

A型女子の愛されポイントその3

……自制心の強さがいじらしい

A型女子のあなたは、常識やルールを重んじる真面目な性格と好奇心旺盛で何にでもチャレンジしたい気持ちを持ち合わせています。

でも、どうしても自分のやりたいことを我慢する強い自制心が働きがち。

好き嫌いよりも良い悪いでものごとを考えるところがあるので、周囲の人からちょっとカタいと思われることもあるかもしれません。

しかし、勇気を持って正しいことを実践できるあなたは信頼されているはず。そんないじらしさが魅力なのです。

A型女子の愛されポイントその4

……結婚すると良い奥さんになると思われがち

A型女子のあなたは、恋に対して誠実で真っ直ぐなため、結婚に関しても非常にしっかりした価値観を持っているようです。

まさに教科書のような結婚生活を送ると言えるでしょう。夫が家に帰ったら、「ご飯にする?それともお風呂?」と少々古風ながらも家のことをキチンとこなすはず。

そんなあなたを「お嫁さんにしたい!」と考える男子はかなり多いはず。

良妻賢母の雰囲気を持っているのも、あなたの愛され要素でしょう。

さいごに

A型女子は関われば関わるほど、味が出てくる性格の持ち主が多いと言えます。

ただ、あまり自分をオープンにするのが得意でないため、第一印象においては他の血液型に一歩遅れを取ってしまいがち。

でも、長期戦の恋となるとたいていの男子が、最終的にあなたを選ぶはず。

あなたの持つ細やかな気配りの精神に、キュンとしてしまうからなのでしょうね。もう少し自信を持ってみるのも良いのかも。

→年下好きはチェック!A型女子が年下男子にモテる秘訣

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - A型女子の愛されるヒミツ
今読んだ記事

A型女子の愛されるヒミツ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事