12星座で占う今週の恋愛運(10/22-10/28)ポイントは25日!変化とどう向き合う?

記事提供:愛カツ

25日は牡牛座で満月が起こります。この時、月は変化と革命の星である天王星と重なるので、何かしら意識が変わるかもしれません。

あるいは考えが変わって、「コレ、やめた」と何か手放す可能性もあるでしょう。

そんな満月がある10/22~10/28の一週間の恋愛運を、12星座別に詳しく見ていきます!

今週の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)好きな人とどうなりたいか、明確に!

好きな人がいる場合、23日までに、恋の方向性をしっかりと決めた方が良さそう。それをしないと、どんなアプローチをすればいいのか、何がゴールなのか、わからなくなるかも。

25日の満月以降、恋に求めるものが変わっていると気づくようです。恋愛観や好みのタイプがいつの間にか変化していて、自分で自分に驚くはず。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)真実だけを見る

好きな人がいるなら、良くも悪くも「盛り上がる」一週間。接点が増えたり、一緒にいると楽しい時間が過ごせたりと、うれしいことがある一方で、戸惑うことも出てきそう。好きな人に関する情報や噂があちこちから入り、不安になるかもしれません。

ぼんやりしていると何が真実かわからなくなるので、心の耳を研ぎ澄ましておいて。

また、この一週間は自分磨きをするにも向いています。出会いを探している人は、ワンランク上の自分を目指してみては?

双子座(5月21日~6月21日生まれ)行動するなら月曜か火曜

叶えたいことがあるなら、月曜・火曜でアクションを起こして。うまくいけば実現するでしょうし、実現までいかなくても重要な足がかりをつかめるはずです。

交際中の人はマンネリに注意。11月に入ると、恋人との関係に急展開がありそうだけれど、いろいろと準備が追い付いていないなら困ってしまうかも。最近まったりと過ごしていたカップルは特に、少し緊張感を持って。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)23日以降にいいことありそう

先週から盛り上がっている恋愛運ですが、好調を実感できていない人は、23日以降にツキが回ってきたと感じるはず。

好きな人との接点が増えるとか、新しい出会いが次々にやってくるといった動きが出てくるはず。

ただ、それなりに身構えていないと、アタフタするだけで何の成果もなく、チャンスを見過ごしてしまうかもしれません。出会いを求める人は特に、いつどこでステキな人とめぐり会えるかわからないので、身だしなみには気を遣って

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)フランクに距離を縮めて

恋愛運

好きな人がいる場合、28日にフランクなアプローチで進展が見込めそう。友情の延長上で恋心を刺激できると、関係がより親密になるはず。がんばってデートに誘うか、直接に会えないならLINEでじっくり会話すると良いようです。

満月が起こる25日以降、仕事で大切な発見があったり、途中経過でもかなりの成果を上げられたりするのかも。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)会話がカギに!

23日をすぎると、会話が恋を進展させるカギに。ただ、「こんな話題がいいかな」「こういう会話がしたい」と思い描いても、実際に話し出すとまったく違う流れになる可能性もあります。

自分がしゃべりたい方向に話が展開しないにせよ、好きな人と話すこと自体がチャンス! 頭を柔軟に、臨機応変に対応してみて。気になる彼との距離がグッと近づくはずです。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)すれ違いや勘違いに注意

お誕生日を迎える天秤座さん、おめでとうございます!

23日を過ぎると、自分の「こうしたい」「コレがほしい」という気持ちと、好きな人の事情がぶつかり合うかも。

満月が起こる25日以降は特に、自分の思い通りにならないことが増えそう。

「彼のLINEが既読にならないのは仕事が忙しいからでしょ」など、自分の思い込みが外れる可能性もあります。頭をやわらかくしておいて。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)25日に大切な気づきがある

24日以降にお誕生日を迎える蠍座さん、おめでとうございます!

満月が起こる25日、あるいは25日以降に、好きな人とのパートナーシップについて、気づかされることがあるようです。

今まで頑張ってきたのなら、その結果として知るうれしい発見。あまりがむしゃらになれなかった場合は、見落としていた大切なことにハッとさせられるはず。

11月上旬までは、ブレーキを踏む必要がない感じ。とにかく突っ走ってみましょう。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)恥ずかしい本音と向き合う

12星座恋愛運

22日の夕方から24日は、恋愛に意識が集中するようです。好きな人がいつも以上に気になったり、出会いがないことに焦りを覚えたりするかもしれません。

そんな中で、恋に対する生々しい本音がむき出しになりそう。直視しがたい自分の本性に気づいても、見て見ぬふりをしないでちゃんと向き合うように。

25日の満月は、日常生活を変えるきっかけが見つかるでしょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)不運が好転を引き寄せる

25日の満月では、恋愛観が変わったり、好きな人との関係が大切な折り返し地点を迎えたりするよう。淡々と成果を手に入れるというよりは、一見するとうれしくない出来事が実は恋の進展を意味する……という感じ。

自分に起きることを冷静に見つめて、感情で判断しないことが大事です。

好きな人も行く飲み会や集まりがあれば、積極的に参加したほうが良さそう。でも、23日以降は交際費がかさみやすくなるので、月末に金欠状態にならないよう注意して。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)チャンス日は28日

ピンポイントで恋愛運が良いのは、28日。やる気のすべてが恋に注がれるので、がんばった分だけ結果が出るはず。

ただし、やる気の空回りには要注意。強引さや自己中心的な態度には気を付けて!

それ以外は、ボチボチの運気。受け身になるとあまり進展が期待できないので、11月までに恋人が欲しい場合は、自分からアクションを起こしてみて。

満月の25日は、プライドを再確認するタイミングです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)待ってるだけじゃダメ

「何かいいことないかな?」と棚ボタを待っても、ただ時間だけがすぎてしまいます。月内に恋人が欲しいなら、計画を立てて自分から動いてみて。

25日の満月は、周囲とのつながり方を再確認するよう促してくれます。LINEの送り方を変えたほうが良さそうだと気づいたり、しゃべり方や話すスタンスを見直したりすることで、恋が進展する可能性も!

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 12星座で占う今週の恋愛運(10/22-10/28)ポイントは25日!変化とどう向き合う?
今読んだ記事

12星座で占う今週の恋愛運(10/22-10/28)ポイントは25日!変化…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事