付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法

記事提供:愛カツ

大好きな彼と付き合い始めて、アレ?何?この違和感……と感じる日々。

そして、不安が増大していって、浮気!借金!薬物!暴力!などなど……そして最後には修羅場!

こんなはずじゃ無かったと思っても後の祭り。

そんなトラブルを回避するために、探偵である筆者が数々の浮気調査を通して何度も見てきた「ダメ男の見分け方」を伝授します。

付き合う前に、まずはココをチェックしましょう!

ダメ男

1、目的地が定まらない優柔不断男

例えば、デート中に目的地が定まらず、街なかをウロウロ。炎天下でも、大雨でも構わず、来た道を行ったり来たり。

このタイプの優柔不断男はダメ男の傾向が強いと言えます。

これは、浮気調査中の不倫男でもダメなケース。

ラブホテルの前を何度も行き来しているターゲットを見て「おいおい、早く入るのか、入らないのか決めてくれ~」と探偵が心の中でぼやいている瞬間……。

時同じくして、寄り添う彼女の顔ににも「ホント、いい加減にして、入るの?入らないの?どっち?」と浮かんでいます。

そんな優柔不断男は、人生において、大事な決断をしなければいけない時期も、もちろんグタグタ。

一向に離婚をせず、離婚の時もあっちにいい顔、こっちにいい顔。

結局、離婚をするまでに何年もかかると言った事はかなりの確率であります。

デートの目的地が定まらない男は、人生にも迷う優柔不断男の可能性があります。

2、小銭を出さないケチ男

彼の車でドライブデート♪お食事や映画館の入場料はワリカン、というカップルも多いことでしょう。

では、駐車場料金の支払いはどうされていますか?交代で支払い?それとも、彼の支払い?

この支払いを彼がするかどうかで、お金に対して彼の持っている価値観が見えてくるといっても過言ではありません。

例えば、浮気調査でこんなケースがあります。

ある不倫男を調査中、コインパーキングの支払い時、スマホを取り出した男は支払機の前でモゾモゾ。

なかなか、精算をしない様子を見かねた、一回り年下の彼女がおもむろに財布を取り出し、支払いを済ませました。その額、300円。

そして、その行動はたまたまではなく、ことあるごとに見受けられたのでした。

精算時に、電話をかけた振り、LINEに返信する振り、トイレに行く振りなどをして、支払いを免れようとするケチ男。

このタイプは、後で借金が発覚するなど、お金にまつわるトラブルを抱えている可能性があると言えます。

3、連絡がなかなか付かない音信不通男

いつ電話してきてもいいよ!と言っていた彼。

声が聞きたい。週末の予定を立てたい。そう思って、電話をしてもなかなか繋がらない。

そして、LINEで「仕事が忙しくて」とか、「寝ちゃってた」と弁解のメッセージ。

一度だけならまだしも何回も続くと、ホントのところどうなの?と感じますよね。

実際に、そんな悩みを抱えた方からのご依頼で調査をしてみると、

・“週末出張”と言っていたが、蓋を空けてみれば、他の女性とバンコク旅行に行っていた
・“寝ちゃってた”と言っていたが、一人で寝たのでは無く、ラブホテルで他の女性と一泊していた

など、他の理由があるケースが多々あります。

なかなか連絡がつかない彼からの弁解……そこには何か隠されているかもしれませんよ。

おわりに

彼に対して、違和感を感じたとき、それは何かこの先に訪れるトラブルの暗示かもしれません。

好きになった彼のことを信じたい気持ちと相反するように不安を感じたら、彼を観察してみてくださいね。

そこに、もしかしたら真実という答えがあるかもしれません。

(今野裕幸/探偵・ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法
今読んだ記事

付き合う前にここをチェック!ダメ男を見分ける方法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事