生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?

記事提供:愛カツ

「自分のいいところってなんだろう……アピールポイントってどこだろう……」と不安になってはいませんか?

性格やその人が辿りがちな運命を、数字の不思議なパワーで解き明かす数秘術で、男性へのアピールになるようなポイントや長所、さらにそれを伸ばすためのアドバイスを占います。

アピールすべきあなたの魅力

※誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

●数秘1……あふれ出てしまうセクシーなフェロモン

隠そうとしてもあふれ出てしまうセクシーなフェロモンが、あなたの魅力でありもっと伸ばすべきアピールポイントです。

このフェロモンは、年齢に応じて出し方を変えると効果的。若い時は思いっきりはじけて、30代は謙虚さをプラス。そこから先は、自然にふるまえばOKです。

●数秘2……男性を癒せる力

男性の立場でものを考えた時、彼のために自分ができることを察することができる……それが、あなたの魅力。仕事で疲れている男性を癒せる力を持っているのです。

あなたの存在がすでに癒しにもなり得ますが、積極的に気配り行動をすると、もっと愛されること必至です。

●数秘3……分け隔てなく男性に接するところ

嫌みのない態度・言動が、あなたのアピールポイント。分け隔てなく男性に接するので、あなたを恋愛対象に入れる男性が圧倒的に多いのです。

変に意識せずに、このまま行きましょう! でも、ひとりの男性に絞ることを決めたなら、彼だけにエコヒイキすることを覚えて。

●数秘4……堅実なところ

ちゃんとしていることが、あなたの最大の魅力です。時間を守るし、言われたことはこなそうとするし、非常識なことはやりません。

男性にとって、堅実な女性はいつの時代もありがたい存在なのです。少しだけはじけてみると、堅実という魅力が際立つでしょう。

●数秘5……素直に気持ちを表現するところ

素直に自分の気持ちを表現するところが、あなたのアピールポイントです。「好き! 大好き!!」と言われてイヤな男性はそういないでしょう。

一緒にいると毎日がハッピー、と思わせる明るさがあるのです。ただ、機嫌が悪い時も、気持ちをストレートに言いがち。ちょっと我慢を!

●数秘6……放っておけないところ

なんだかポワンとしていて、押しに弱くて、放っておけないところがあなたの魅力。男性の庇護欲をかき立てる部分があるのです。

無理にアピールしたりせず、自然体のままが魅力的。ただ、食の誘惑に弱く、体重と体形に影響が出がち。ぽっちゃり以上は自分で阻止しましょう。

●数秘7……落ち着いていて付き合いやすいところ

冷静に状況判断をして落ち着いた行動をするところが、あなたのアピールポイント。いわゆる「めんどくさい女」にはならない、付き合いやすい女性なのです。

でも心の中はセンシティブなので、ストレスをためないように、スポーツなどで発散すると、冷静さを保てます。

●数秘8……恋に強引なところ

好きになったらまっしぐらの、恋に強引なところがあなたのアピールポイント。特に、草食系男子によく効くポイントとなっています。

気持ちの上で、男性よりリードしていたいのです。しかし、男性もプライドが高い生き物。押すだけでなく甘えも覚えれば、もっとリードできるはず。

●数秘9……穏やかに付き合っていけるところ

トラブルを起こさないように、自分や相手やその他の状況を調整するのがうまいのが、あなたの魅力。男性はあなたと少し話せば、ケンカをすることなく穏やかに付き合っていけることがわかるでしょう。

笑顔を意識して多くすれば、さらに男性は安心と癒しを感じるでしょう。

●さいごに

自分の長所を知ることは、幸せな人生を送るための効果的なノウハウのひとつ。長所を知って、自分を好きになることが、幸せの第一歩なのです。

その結果、もっと男性にモテることもあるでしょうし、モテる男性に気づいてもらえることも多くなるでしょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?
今読んだ記事

生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事