12星座で占う今週の恋愛運(10/15-10/21)自分と向き合う中で見つけるもの

記事提供:愛カツ

今週は、目立った星の動きがなく、運気も比較的落ち着いています。それだけに、自分と向き合ったり、これまでを振り返ったりする人が多くなるのかも。熟考が必要になる場面もありそうです。

そんな10/15~10/21の一週間の恋愛運を、12星座別に詳しく見ていきましょう!

今週の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)考えることが多くなる

片思いでも交際中でも、好きな人がいるなら、今週はずっと相手のことを考えてしまいそう。好きな人がまだいない状態なら、理想のタイプをアレコレ思い描いて、頭でっかちになる可能性が。自分が恋愛に何を求めているのか、恋心の落としどころはどこなのかを考えるようです。

17日は、恋か仕事か……? という迷いが生まれるかも。結局のところ、仕事を優先することになりそうなので、好きな人については「あとでちゃんと考える」と頭を切り替えて。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)自分の意志をハッキリさせる

好きな人との間に接点や会話が増える予感。でも、そのすべてが恋の進展につながるわけではなさそう。気持ちが翻弄されやすく、落ち着かない一週間になりそう。

好きな人とどうなりたいのかを明確にして、その方向に自力で関係を進めていく必要があります。なりゆき任せにするのは、成就までに時間がかかったり、好みのタイプと出会えなかったりと、「遠回り」になるかも。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)自分より相手を優先する

17日、好きな人のために奮起する場面があるかもしれません。やる気が高まる日なので、遠慮しないでサポートしてあげましょう。自分を犠牲にするような展開になっても、それは恋が明るい未来を迎えるための投資だと思って。

来週に入ると、恋愛運が良くも悪くも一段落ついてしまいます。冬がくる前に好きな人と付き合いたいなら、バタバタしても今週中に何か手がかりを作っておいて。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)どんな恋がしたいのかを明確に

自分の意志をしっかりと固めておきましょう。出会いが急に増えたり、好きな人と接点が持てたりと恋愛が盛り上がるだけに、「私はこうしたい」という方向性が決まっていなければ、チャンスをつかみ損ねるかもしれません。

チャンスはいつやって来るかわからないもの。身だしなみをキチンと整え、気持ちにゆとりを持つという「準備」がカギになります。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)堂々とアプローチして

恋愛運は、「最高潮までのぼり詰める途中段階」という感じ。一見すると静かですが、本当に何もなく一週間が終わるかどうかは、あなた次第。好きな人がいるなら、様子見を続けるのはもったいないかもしれません。

18日と19日は特に、気持ちが入りやすく、大胆で情熱的なアプローチができそう。遠まわしに好意を示す、なんてチマチマしたことはしないで、堂々と「好き」を伝えてみては?

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)焦らず、よく考える

恋愛運

15日~17日の夕方は、考えなければいけないことがたくさんありそう。迷いやジレンマに悩まされますが、面倒くさがらずに熟考できれば、すべてがちゃんと片付きます。

ムリのない落としどころを見つけられますし、それが意外にも安定した長く続く恋愛を引き寄せるよう。とにかくよく考えてみてください。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)バランスを大切に

お誕生日を迎えている天秤座さん、おめでとうございます!

持ち前のバランス感覚を大事にすれば、恋はうまくいく予感。ワガママになったり、勢い余って空回りしたりしないよう注意して。

でも遠慮しすぎは、かえってNG! 好きな人との関係や婚活が停滞しやすくなるので、受け身にならず、ノリよく行動してみて。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)会話を上手に活用して

「会話」が新しい恋を生むカギとなりそう。片思いをしていても、出会いを探していても、積極的に話すことでうれしい進展が期待できます。

ただし17日は、軽い気持ちでは言えない本音を吐き出したくなりそう。ノリで発言するにはリスクが高いようです。この日に限っては、無口を装うのが賢いかもしれません。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)失言に要注意!

心の中の声がつい口から出てしまいそうな一週間。ぼんやりしていると、好きな人に悪印象を与えるような愚痴をこぼす可能性が。誰に何を話すかは、よく考えて慎重に。

今週は考えすぎの傾向があって、頭でっかちになりやすいよう。自分の気持ちの整理がつかなかったり、自信をなくしたりして、なかなか動き出せないかもしれません。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)気ままにノリで動いてみて

17日、「恋か、仕事か?」という板挟みに遭う可能性が。マジメな山羊座さんは、いつもなら仕事を優先しがちでしょうが、この日に限ってはノリで決めても良さそう。あえて適当に、深く考えず判断してみては?

今週は、友だちの誘いで飲み会に参加したり、同僚が知人を紹介してくれたりするかもしれません。恋愛目的でないとしても、何かピンとくることがありそう。声をかけられたら、面倒くさがらず応じると良いですよ。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)恋は後回しにしてもOK

恋より仕事の一週間。打合せや取引先との付き合いが忙しくなって、恋愛については落ち着いて考えられないかも。けれど今は、忙しさでチャンスを見過ごすようなタイミングではないので、今週は仕事に集中して大丈夫!

17日の夕方から19日は、恋が気になって神経質になりそう。でも、そこまで深刻になる必要はないですよ。やたらと不安が高まるようなら、「気のせい」と自分で自分に言い聞かせて。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)焦らず、ゆるいスタンスで

理想ばかりが膨らんでしまう一週間。恋に恋するだけでなく、無鉄砲に動き出すかもしれません。今は、良いことも悪いことも拡大する傾向があるので、最低限の安全確認だけは忘れずに!

今週は、ガツガツしても狙った成果は得られないようです。初めから「そこまで期待はしないけどね……」というゆるいスタンスでいれば、ちょっとしたラッキーを恋に生かせるはず。焦らないように。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 12星座で占う今週の恋愛運(10/15-10/21)自分と向き合う中で見つけるもの
今読んだ記事

12星座で占う今週の恋愛運(10/15-10/21)自分と向き合う中で見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事