キスの仕方でわかる彼ってどんなタイプ?

記事提供:愛カツ

情熱的なキスや、軽いフレンチキス。

キスといってもさまざまなタイプがあり、性格によってやり方が変わってくるそうです。

キスのときに手を置く場所にも、彼の本心が隠れていることがあるとか。

キスの仕方

そこで今回は、女性のみなさんに「こんなキスをしてきた彼は、こういうタイプだったよ」というエピソードを聞いてみました。

情熱たっぷりのキスは自信家

「いつも情熱的で長いキスをしてくれていた彼は、生命力にあふれているというか、自分に自信がある男らしいタイプでした。

仕事もガツガツこなしていて、私を口説いてきたときも少し強引なぐらい。でも、ちょっと上から目線な感じもありましたよ」(27歳/営業事務)

自信家タイプの彼は、キスにおいてもアグレッシブな様子。

「男性にはグイグイとリードしてほしい!」というタイプの女性とは、相性がよさそうですね。

情熱的なキスをしてくれる彼には、「◯◯さんって、男らしいですね」と褒めながら上手に頼ってみるといいかもしれません。

守ってあげたくなる女性を演じてみましょう。

ゆっくりしたキスは冷静で大人

「私のペースに合わせて、落ち着いたキスをしてくれる彼。とても大人で、私が感情的になったときも受け止めてくれます。

私が一方的に怒ることはあっても、ケンカになることはありませんね」(26歳/金融系)

やさしいキスをしてくれる彼は、性格もやさしいタイプのようです。キスの時すら、気配りを忘れず大人な対応ができるでしょう。

「彼氏には、ついワガママを言ってしまう……」という女性でも、こういう彼なら広い心で受け止めてもらえるかもしれませんね。

いつも人の面倒ばかり見ている彼を、たまには甘えさせてあげてみては?

キスをするとき腰に手を回す人は浮気性かも

「『腰に手を回してくる人は下心がある』と聞いたことがありましたが、まさにそうだと思います。キスしながら腰を触ってきた人は、軽くて浮気性でした。むしろ私が浮気相手だったのかも?」(28歳/美容師)

キスをしながら腰に手を回してくる男性は危険!という意見が飛び出しましたが、反対に「頭をなでながらキスをしてくる人は本気度が高い」という声もありました。

キスのときのなにげない触り方で、あなたに対する本気度が判断できるかもしれませんね。

キスはこっそり性格診断をするチャンス

いかがでしたか?彼の性格がわかるキスのしかたをご紹介しました。

ほかにも「短いキスを繰り返す人は、甘えん坊な人が多い」という意見もあるようです。

つい無防備になりがちなキスの瞬間は、彼の隠れた本性を見極めるチャンスかもしれません!

こっそり彼の性格を診断してみてくださいね。

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - キスの仕方でわかる彼ってどんなタイプ?
今読んだ記事

キスの仕方でわかる彼ってどんなタイプ?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事