12星座で占う今週の恋愛運(9/24-9/30)じれったくガマンが多い週になる!?

記事提供:愛カツ

25日、牡羊座で満月が起こります。途中経過であっても、現時点における『結論』が見えるんじゃないでしょうか。

ただ今週は、自分の意志ではどうにもならない事情・障害が、恋路をジャマするかもしれません。しょうがないと待つのか、それでも進展する道を模索するのかは、アナタ次第!

そんな9/24~9/30の一週間の恋愛運を、12星座別に詳しく見ていきましょう!

恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)賢く堅実にアプローチする

今週は、クールにアプローチできるようです。仕事にジャマされる可能性もありますが、賢く自己アピールできるはず。勢いでゴリ押ししたり、色気で迫ったりするのは、今週に限っては逆効果。淡々と慎重にいきましょう。

そのため、良いムードが漂うからといって、「じゃあ、ホテルに!」と肉体関係を焦るのはNG! おしゃべりを続けて心の距離を近づけたほうが、恋は進展しやすいようです。

25日の満月は、自分自身を振り返ることになりそう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)フランクなアプローチを

好きな人がいるなら、今週は関係の進展が期待できます。さっぱりとした友達感覚で接すると、意外に親密ムードができ上がるはず。逆に、露骨な肌見せやボディタッチといった、色気で迫るアプローチは白ける可能性が。

出会いを求めるなら、合コンや婚活パーティーなど、確実に出会える場所に足を運んで。日常生活の中で自然な出会いを求めるのは、今週に限ってはちょっと難しいかも。

25日の満月は、見て見ぬふりをしがちな部分や苦手意識の掘り起こしをするようです。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)22日より好調期スタート!

22日以降、恋愛運がアップします。恋のゆくえが見えてきたり、自分にとって理想的な出会いの場が見つかったりしそう。期待が膨らみ、楽しい時間が増えますが、恋に恋する傾向も出てくるので、地に足をつけて現実逃避しないように。

25日の満月は、人間関係にスポットライトが当たるよう。好きな人との関係がひとつのゴールにたどり着くなど、まだ『発展途上』ながらもうれしい展開がありそうです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)多少のガマンは必要かも

恋愛運は決して悪くないのですが、今週は『ままならない部分』が出てきます。好きな人の都合に合わせなければならなかったり、周囲に気を遣いながら恋を進めなければならなかったりと、窮屈を感じそう。

とはいえ、じれったくても今は、大人しく状況を受け入れたほうが良いようです。

25日の満月は、仕事について一つのゴールが見えてくるでしょう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)たくさん会話して!

週間占い
たくさん話すことで好きな人との関係が盛り上がります。まだそれほど親しくないとしても、交わす会話が増えれば相手との距離は着実に縮むはず。

ただし、頭の中が好きな人に支配されると、仕事中にボーっとしてケアレスミスをしがちに。職場では気持ちを切り替えて、仕事に支障がないようにしましょう。

25日の満月をすぎると、恋愛だけに限らず、自分が本当に求めるものが見えてくるようです。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)クールになりすぎる

恋愛に対して、クールになりすぎるかも。好きな人にお堅い態度を見せたり、アプローチが愛嬌に欠けたりして、うまくいかない可能性が。

マジメさをアピールするよりは、ちょっと無鉄砲で大胆なところを見せたほうがうまくいくはず。「こうすれば成功する」という思い込みや過去の成功例を、いったん手放してしまったほうが良いようです。

25日の満月は、自分が自由にできないものを深く掘り下げる予感。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)タイミングが大事!

お誕生日を迎える天秤座さん、おめでとうございます!

恋愛運は好調で、思ったことをそのまま行動に移せば、大抵はうまくいくはず。恋を進展させたいという意欲が高まり、自然と積極的な態度を示せるようです。

ただ、好きな人と都合がなかなか合わない可能性が。LINEが既読スルーされても、直接に会うことが難しくても、焦らないように。アプローチするなら、慎重にタイミングを見計らって!

満月が起こる25日は、比較的チャンスがつかみやすいかも。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)理想が実現しやすい

このところ、恋愛運は安定して好調が続くだけに、運気の良さを実感できなくなっているかも。実は「こうなりたい」「こうしたい」が実現しやすく、恋の楽しさを満喫できる時期なので、チャンスを見逃さないように! 受け身に徹すると損をします。

25日の満月をすぎると、去年末くらいからの自分を振り返って、しみじみ思うことがありそう。現状に満足していなくても、数カ月前に比べれば「私、がんばってる!」と納得できるのでは?

射手座(11月22日~12月21日生まれ)25日すぎに恋が盛り上がる

今週の運勢

満月が起こる25日以降、恋愛にスポットライトが当たります。何の進展もないと思っていたら、意外に好きな人との距離が縮んでいたとか、出会いがないとガッカリしていたら、身近な異性が急に魅力的に見えてきたなど、恋が盛り上がるのを感じるはず。

ただ、だからといってすぐさま交際がスタート! というわけではないので、そこからどんな結末に持っていくかは、自分次第かも。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)自分らしさが最大の魅力

今週は、マジメで堅実に振る舞うことが進展のカギ。初対面の男性に対しては好印象を与えますし、片思いの相手とは距離を縮めやすくなるはず。

「堅い」「奥手」というイメージを好意的に捉える人が、恋人候補になりそうです。

満月が起こる25日以降、自分がそれほど重視していないところこそ、実は大事にするべきプライドだと気づくようです。それは生きる上での『軸』にもなり、日常生活や人生の方向性を決めるかもしれません。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)話し方に注意!

25日の満月をすぎると、賢くスマートにコミュニケーションしたくなりそう。好きな人に一目を置かれたいと考えるようです。自分なりにしゃべり方を工夫するかもしれません。

でも、あまりにあざとく話せば、失敗してしまうはず。どんなに効果的と言われる恋テクでも、自分にマッチしないものは試すだけ損をする可能性が。自分らしさを見失わないようにしましょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)恋愛運は低空飛行中

好きな人がいる場合、今週は相手との間に何もなく終わるか、接点があっても関係の進展にはつながらない可能性が。もっと仲良くなりたいと思うなら、自分から話し掛けて。

淡々と様子見をして、自分磨きをするには良いタイミングです。

満月のある25日以降は、自分の希望がどうにも動かしがたい事情に阻まれ、ガマンが多くなりそう。好きな人の都合が合わなくて会えない場合、自分が動いて会える方法を模索するのか、ムリをしないで来週にチャンスを狙ったほうがいいのかは、よく見極めて。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 12星座で占う今週の恋愛運(9/24-9/30)じれったくガマンが多い週になる!?
今読んだ記事

12星座で占う今週の恋愛運(9/24-9/30)じれったくガマンが多い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事