彼のお部屋チェック!浮気や秘密が暴かれる場所はココ!

記事提供:愛カツ

彼の部屋はどんなインテリアでどんな物が置いてあるのか…すごく気になりますよね。

部屋に招き入れてもらえたら、平静を装いつつもあちこちチェックしてしまうでしょう。

やみくもに見るよりも、ピンポイントでチェックするのがポイントです。今回は彼の部屋で見るべき場所を挙げてみます。

浮気

本棚

彼の趣味嗜好が丸わかりなのが本棚です。漫画や雑誌などは、どのようなジャンルのものがありますか?

スポーツ雑誌があればスポーツ好きだと分かるし、オカルト的な少々不気味な本がずらりと並べてあったりすればホラーものが好きだと分かります。

また、グラビア雑誌からは、彼の女性の好みが理解できるでしょう。

料理本があって自炊生活を楽しんでいるようなら、結婚後に家事を手伝ってもらえそうだと感じますね。

ベッド周り

あまり考えたくはないけれど、浮気や昔の彼女のことが気になるならベッド周りの調査が有効です。

ありきたりですが、長い髪の毛やピアス、ヘアゴムなどが落ちていたりすれば、女性と関係を持っていた証拠でしょう。

ベッド下は掃除の穴場だったりするので、意外と女性の気配が残されていたりするのです。アダルト系の雑誌なども発見してしまうかも。

トイレや洗面所などの水回り

トイレの棚を何気なく開けたら生理用品が置いてあったり、洗面所に女性用の化粧品が置いてあったり、水回りも女性の気配が残りやすい場所です。

細かいようですが、洗面所や風呂場の排水溝を見ると、女性の長い髪が溜まっている場合があります。

浮気チェックするなら、注意して見ておきたい箇所でしょう。

ゴミ箱

ゴミ箱はあらゆる証拠品のパンドラの箱のようなもの!

ゴミ箱を漁るのはやりすぎかもしれませんが、生活ぶりを知りたいならちょこっと覗いてみるのもアリかもです。

スキンケアで使用したコットンやストッキングの袋などがあれば女性との関係が疑われます。

逆にコンビニ袋ばかりがあれば、誰かの手料理や外食は多くなく、コンビニ飯ばかりなのかなと想像もできますね。

まとめ

彼の部屋に行ったら、どうしても見たくなる彼の秘密。

本当は見たくないような気もするけれど、女性関係や生活ぶりを見るには絶好のチャンスです。

でも、見たくないなら見ければ済む話ですが、彼がデリカシーなく女性の存在が分かる品物を放置してあるなら嫌でも目に入ってしまうでしょう。

さすがにそれは許せないことです。そんな時は「昔の彼女のものは捨てておいてね」など、さり気なく彼に伝えてくださいね。

また、不健康な生活を送っていることを察したら、お家ご飯で手料理を振る舞ったり、差し入れがオススメ。

彼女としての株が上がること間違いナシですよ。

(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 彼のお部屋チェック!浮気や秘密が暴かれる場所はココ!
今読んだ記事

彼のお部屋チェック!浮気や秘密が暴かれる場所はココ!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事