気になる色でわかる!あなたが運命の人と出会う場所

記事提供:愛カツ

気になる色でわかる!あなたが運命の人と出会う場所

運命の人は、いったいどこにいるのでしょうか? 会えるなら会いに行きたい……でも、どこへ? それは気になる色が教えてくれるかも。

今あなたが運命の人と出会えるのはどんな場所かを、「赤・黄・緑・青・紫・黒・白」7つの色から占います。

あなたが今一番気になる色はどれでしょうか?

運命の人

●赤……理想のステータスを持つ男性がたくさんいる場所

赤が気になるあなたは、運命の出会いを自分に引き寄せようというパワーを持っています。

ステキな人を見極める鼻が利く時なので、あなたが望むステータスを持つ男性がたくさんいる場所が、運命の人と出会う場所です。

例えば金融関係の人がイイなら、その業界の人たちとの合コン、お金の勉強会、セミナーなどを狙って行きましょう。

今のあなたなら、出会いのチャンスをモノにできるはずですよ。

●黄……自分のフィールド外の場所

気になる色診断

黄色が気になるあなたは、おもしろい男性と運命の出会いをし、びっくりするような人生がスタートしたらいいな、と思っています。

そんな相手と出会うには、自分のフィールド外の場所へ行きましょう。

例えば、事務職で特に趣味はないあなたなら、ガチで登山をやるサークルに顔を出してみるとか。普段は誘われても行かないようなイベントや場所に、思い切って行ってみましょう。

あなたが普段いるコミュニティや場所から、かけ離れた所ほど運命の人に出会えそうです。

●緑……同窓会・クラス会

緑が気になるあなたは、自分を癒してくれる男性を求めています。

気をつかわなくてよくて、一緒にいるとラクな人が運命の人となるでしょう。

出会って間もない人では、なかなか気を許せそうにないので、付き合いの長い男友だちを見直すか、信頼できる女友だちに紹介してもらうのが◎。

同窓会・クラス会がその場となりそうです。懐かしいメンバーとの久々の集まりは、見逃さないで!

●青……マッチングアプリや婚活パーティー

色占い

青が気になるあなたは、わりと冷静な目で運命の人を探すことができる状況です。

自分が相手に求めるスキルや人柄、年収などもサクサクはじき出せるので、マッチングアプリや婚活パーティーでセレクトしてみましょう。

ある程度ふるいにかけた後、実際に会ってみてからも、相手の中身を透視するかのように理解することができそう。

●紫……すべての場所に可能性が!

紫が気になるあなたは、ちょっとした万能感に包まれているかもしれません。

運命の人と出会ったなら、そこがどこでもわかってしまいそう。

すれ違った、電車の中で前に立ってた、身近な仕事仲間の中、セレブなパーティー……すべての場所に可能性があります。

ただ「見つけるぞ!」という目で見ないと、通り過ぎていってしまいますよ。いつどこで出会ってもいいように、気を抜かないで。

●黒……ごく身近

運命の人に出会う場所

黒が気になるあなたは、あまり外を出歩いたりしたくない気分。家族や本当に仲のいい友だちとならまあ、話せるという状況です。

運命の人は、無理に外で探すよりもごく身近で見つけた方が、幸せ度の高い運命をたどれそう。

親戚から来たお見合いや、慣れ親しんだ地域内の人、幼なじみなど、恋愛対象外だった人も含め見直してみて。

●白……出会いは突然、電撃的に

白が気になるあなたは、運命の人を探す気なんかめんどうでナイわ~、という気持ちかも。

そんなあなたには、電撃的な出会いが舞い降りてくる可能性があります。その気がない時が一番モテる、という感じです。

突然プロポーズされてポカンとしていてはもったいないので、しっかり者の友だちと一緒に行動するようにするといいでしょう。きっと後押ししてくれますよ。

●さいごに

気になる色はあなたの気持ち。あなたが求めている運命の人をも指し示します。

あなたとつながっている運命の人を探す方法のひとつとして、ぜひ活用してみてくださいね。

また、出会いの場所には、ファッションや小物にも、必ず気になる色を取り入れて向かいましょう!

(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 気になる色でわかる!あなたが運命の人と出会う場所
今読んだ記事

気になる色でわかる!あなたが運命の人と出会う場所

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事