男子の本音!「彼氏いるのに他の男と遊ぶ女子」どう思う?

記事提供:愛カツ

彼氏がいるのに、ほかの男性がいる飲み会に参加したり、デートらしきことをする女性っていますよね。

また彼に内緒で、ほかの異性とLINEをしている人もいるかもしれません。

そういった行動をとる女性のことを男性はどう思っているのでしょうか。

そこで今回は「彼氏いるのに他の男と遊ぶ女子への本音」について、リサーチしてみました。

1、 LINEは良いけれど……

・「LINEは直接会っているわけじゃないから気にしないかな。

でもふたりで会ったり、わざわざ合コンに近い飲み会に参加するのは意味がわからない。もし彼女がしていたら、速攻で別れますね」(32歳/商社)

LINEならまだしも、異性と会う行為はNGとの声が多く聞かれました。

たとえ相手の男性へ好意はなかったとしても、彼からすると裏切られた気分になってしまうのでしょう。

たった1回異性と遊んだことにより、大切な彼との関係がギクシャクしてしまう危険があります。相手が男友達だったとしても、ふたりきりで会うのはやめておくべきなのかも。

2、バレないように徹底して!

・「彼女がほかの男と遊んでいることなんて知りたくない!

だからもし人数合わせで合コンとか行くのであれば、俺にバレないように徹底してほしい……」(27歳/IT)

彼との付き合いが長くなってくると、ふと。「彼のことは好きなんだけれど、ちょっとほかの男性とも遊んでみたい……」と思うことがありますよね。

でもそのような感情をダイレクトに彼に伝えてしまうと、より話がややこしくなってしまいます。

ほかの男性と遊んだことは徹底して隠したほうが、実はお互いのためになっているのかもしれません。

3、 俺のせいなのかな……

・「真面目な彼女が、実は裏で男性と遊んでいるとわかったときはショックだった。

でも忙しさにかまけて最近デートしていなかったのも事実なので、俺のせいなのかなとも思いました」(33歳/接客)

浮気めいたことをしているのは彼女なのに、つい自分を責めてしまう男性も!

優しくて性格が良さそうなのですが、女性からするとそういうところが「ちょっぴり退屈だな」と感じる要因なのかも。

ここからもう一度、今後について彼と話し合う必要がありそうです。

4、 特に気にしない

・「俺も女の子と連絡取ったり飲み会したりしているから、ほかの男と遊んでいても特に気にならないですね」(25歳/販売)

最後は彼女が異性と遊んでいようと、特に気にならないという意見。お互いに干渉し合わないことが、彼らからすると心地良いようです。

そのため女性側が束縛をしてしまうと、逆に嫌がられてしまう可能性があるので気を付けましょう。

おわりに

彼の性格によって、捉え方はさまざまなようです。

とはいえ付き合っている彼を一番大切にするべきなのは事実!

ほかの男性との関係が断てるのであれば、すぐにでもやめたほうが良いでしょう。(和/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 男子の本音!「彼氏いるのに他の男と遊ぶ女子」どう思う?
今読んだ記事

男子の本音!「彼氏いるのに他の男と遊ぶ女子」どう思う?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事