彼から「キスするときが一番かわいい」って思われてる自信,、あります?

記事提供:ハウコレ

20180525082102-3024-713_raw.jpg
「キスするときが、一番かわいい」

私は、鼻血が噴き出るほどこう思われたい!

「キスするときは目をつぶる」って人が多いと思いますが、男子は意外とキスするときの女子の顔とか、様子とか、めちゃくちゃ見てますからね?

男子は結構これが真逆なんですよね。目を開けて、キスする直前、最中、直後の相手の様子をまじまじ見ながら「ふーん、この子のキス顔ってこんななんだー(にやにや)」みたいに思ってる。こっちが目をつぶってるのをいいことに。ドイヒー。

ということで、「こっちも負けじと目を開けていこう!」と対抗しても何も生まれませんので、とにかく「キスするとき、この子めっちゃかわいいじゃん・・・・・・」と思わせる方向で対抗していくほかありません。

目をそらさない!

「普段は恥ずかしがりやで視線をずっと合わせてしゃべったりできないのに、キスのときになるとまじまじと見つめてくる子はやっぱりかわいい」(法律関係/25才)

キスのときには、「ドキドキしてます私」という気持ちを出せば出すほどあなたはかわいくなっていきます。女子である自分が言うのもなんですけど、「ドキドキしてる女子」って男子から見ると最高にかわいいものなんですよね。キスするときに限らず、手をつなぐとき、ハグするとき、エッチをするときなど。スキンシップをとるときには、「今さら恥ずかしがってもしょうがない!」という開き直りの気持ちを持っていたいものです。


ちょっと触る

「キスのとき、手を軽くつなごうとしてきたり、背中に手を回したりされると、なんかすごく気持ちいい」(IT/24才)

キスのときに気持ちが高ぶっているのはこちらだけじゃなく彼も同じ。とても精神的に(もちろんいい意味で)敏感になっていますので、手でも、背中でも、肩でも、「ふわっ」と優しくタッチをしてあげると、彼の高まった感度にビビッと響いていくでしょう。

それに、キスをしながらさりげなく相手に触れるのって、なんだかドラマの中とかでも見たことがあるような、少し大人のムードが漂うキスという感じがして憧れますよね。


おいしそうな唇

「キスっていうのは要するに相手の女の子の唇を食べるってことなんだから、肝心の唇がかわいくないとしょうがない。カサカサしてたりしたらもちろんあまり気分が乗らないし、逆にぷるるんジューシーな唇は、丸かじりでいきたくなる」(出版/25才)

なかなかユニークな言葉遣いをする方だこと。
まあでも、おっしゃることはぐう正論ですよね。目で見ても、唇で触れても「かわいい」唇で彼のキスを受け入れたいものです。

ちなみに、「デート中に相手が化粧直しでリップを塗りなおしてくると、がぜんキスをそそられる」という男子も少なくないようで、キスの気配がしたら、いやむしろ、キスの気配を呼び込むためにも、デート中の唇のケアは欠かせませんね。かわいいリップ、買いに行かなくちゃ。


キス前よりも親密ムードに

「キスしたら、さっきよりくっついてきたりする子は単純にかわいい。『俺とキスして、うっとりしちゃったのかな』なんてうぬぼれてしまうほど」(大学生/22才)

キスをした後のリアクションとしては2種類あります。キスをしてしまったことを恥じらって、逆にそっけなくしてしまうか、それとも「ええい、キスしちゃったし!」と勢いづくか。

そして断然、後者でいきましょう。キスは「私たち、仲良くしましょ? ラブラブしましょ?」の合図なんですから、キスという既成事実の力を借りて、彼の肩に頭をうずめたり、指を絡めたり、ずうずうしくエスカレートしていきましょうよ。


おわりに

男子がエッチの上手さにアイデンティティ(自分の存在価値)を感じているのなら、私は女子は、キスのときのかわいさにアイデンティティを感じる生き物だと思います。

キスの瞬間が最高なら、その子とのデートがとてもドキドキして楽しみになるし、キスがロマンチックなら、デート中にも(必ずしもエッチにそのまま突入するかどうかにかかわらず)より親密でディープでラブラブな時間を過ごすことが多い関係になると思うんです。

「キスで魅せる女」を(ひそかに)目指していこうじゃありませんか。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)



【Not Sponsored 記事】
ハウコレ
モデルプレス - 彼から「キスするときが一番かわいい」って思われてる自信,、あります?
今読んだ記事

彼から「キスするときが一番かわいい」って思われてる自信,、あ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事