12星座で占う今週の恋愛運(5/21-5/27)目まぐるしく変化が続く!

記事提供:愛カツ

今週は、どの星座も運気が乱高下する一週間。ラッキーな出来事があった次の日に、最低なことがあるなど、気持ちが追いついていかないかもしれません。

特に、牡牛座・蟹座・蠍座・山羊座の人は、何かとソワソワしがちになるはず。慌ただしい日々を送る中で、いかに自分のペースを守れるかがカギになります。

そんな5/21~5/27の一週間の恋愛運を、12星座別に見ていきましょう!

週間占い

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)21日は、曖昧さを大切に!

21日は、恋を進めたいのに身動きが取れない……という状況に陥りそう。ただ、打破できるきっかけは必ずあるので、諦めないで!

全部をきっちりしなくちゃ、と気負わない方が良さそうです。オブラートに包んだ曖昧な表現が、八方塞がりを解消するかもしれません。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)テキパキと柔軟に動く

お誕生日を迎えている牡牛座さん、おめでとうございます!

なかなか気が抜けない日々を送っているかもしれません。22日から24日は恋が気になりやすく、23日は特に忙しくなりそう。

普段はおっとりしている牡牛座さんですが、このあたりは意識してテキパキ動くようにして。一見するとチャンスに見えないようなことが、恋の幸せを引き寄せるきっかけになるはず。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)調子に乗らなければ、25日はチャンス!

お誕生日を迎える双子座さん、おめでとうございます!

21日から全体的に運気が底上げされますが、今週はとにかく慌ただしい一週間になりそう。

チャンス日は25日なんですが、調子に乗りすぎると足をすくわれるはず。冷静さを忘れないように。自分と相手の望みが噛み合わなくても、慎重に判断すれば、地雷を踏まずに済むはずです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)用心しつつ、積極的に!

蟹座

恋愛運が上昇中! 6/14まで愛の星である金星に守られるので、好きな人がいるならアプローチしてみては?

ただ、今週は恋愛に限らず、スムーズにいかないところがありそう。あらかじめ「何でもうまくいくわけじゃない」と身構えておくと安全です。

告白や初めてのデートのお誘いを検討しているなら、最悪のパターンも想定して。うまい切り返しができれば、土壇場で相手から「イエス」を引き出せるかも。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)好きな人との関係が深まる

先週から、パートナーシップ運が上昇中。片思い中の人、交際中の人は、好きな人との関係が深まる時期です。

できるだけ二人で過ごして、心の距離をグングン縮めてください!

ただ、「デートしたいのに、仕事が忙しい……」という状況にハマるかもしれません。何か約束を取り付けるときは、仕事との調整を入念に!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)じっくり、落ち着いて!

先週に比べると、恋の進展がスローペースになっています。出会いのチャンスも減るかもしれません。

ただ、恋に関しては「しっかりと土台固めをする」傾向がしばらく続いていて、急に停滞したように感じるだけ。細かなところまで目を向けると、実はしっかり一歩一歩進んでいます。心配しないで

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)注意日は20日

てんびん座

先週から、恋に対するやる気が増しています。積極性が高まると同時に、焦りも強くなってくるかもしれません。計画を立てて、慌てないように。

20日は特に、行き詰まりを感じやすい日。でも、「立ち止まってられない」と、自分で自分を奮い立たせられるようです。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)25日と27日がチャンス!

慌ただしい一週間になりそう。恋愛運は決して悪くないんですが、調子の良さを実感できないかもしれません。

23日は、大変だけど努力すれば全部がうまくいく日。27日は、トントン拍子に恋の進展が望めそうです。上手にチャンスを生かして!

射手座(11月22日~12月21日生まれ)21日以降にデートする

片思い中の人、交際中の人は、21日以降にデートをしてみては? パートナーシップが盛り上がり始めるので、積極的なスタンスが恋の幸せを引き寄せます。

出会いを求める人も、恋人募集中をアピールすることで、誰か紹介してもらえるかも!

ただ、恋愛以外でも人との付き合いが活発になるため、『人疲れ』を起こす可能性が。家でのリラックスタイムを大切にして。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)関係の進展が期待できる

山羊座

19日から1カ月ほど、好きな人との関係が盛り上がっていきます。片思い中の人や交際中の人は、積極的にデートを提案してみて。

出会いを求める人は、今までとは違う出会い方を探してみては? 自分がナシと思っていたものほど、効果があるようです。

25日は、恋が気になっても「結局は仕事」という一日になりそう。大切な約束はしない方が安全かもしれません。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)恋愛運が好調!

21日から恋愛運がアップ! 6/14まで好調が続くので、積極的にアプローチを。受け身で待つより、自分から動いた方が恋の進展は早いはず。

24日と25日は特に、トントン拍子に好きな人との進展が望めるでしょう。出会いを求める場合も、この2日は婚活パーティーや合コンに参加すると“収穫アリ”!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)チャンスは22日!

19日から運気アップするものの、この一週間はとにかく慌ただしいはず。恋愛だけに集中すると、仕事などでミスをするかもしれません。25日は特に慎重な行動を心がけて。

チャンスが期待できるのは、22日。意外な展開から恋の進展があるかも! 周囲と言葉を交わす中で、好きな人との接点が見つかりそう。(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 12星座で占う今週の恋愛運(5/21-5/27)目まぐるしく変化が続く!
今読んだ記事

12星座で占う今週の恋愛運(5/21-5/27)目まぐるしく変化が続く!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事