GW到来!連休で彼との距離を縮めるワザ

記事提供:美ラボ

もうすぐゴールデンウィーク(GW)。今年のGWを気になる彼と過ごす方にとっては、この機会を逃すワケにはいきません!連休を上手く利用して、積極的に彼との距離をどんどん縮めていきましょ♡そこで今回はGWに彼との距離を縮めるテクニックをご紹介します。

G.W到来♡連休で彼との距離を縮めるワザ

GW中に彼との予定がある方は…

めでたくGW中に彼とのデートの予定を作れた方、おめでとうございます!GWは季節が初夏に変わることで、気持ちが上がりやすい時期。こういう時にデートできるのはとっても有利です。そこでこの時期らしい戦略としてオススメているのが、イメチェンです。

彼との待ち合わせのタイミングで「あれ、いつもと随分雰囲気がちがう!」と思わせちゃいましょう。思い切ってロングヘアからショートにしたり、メイクをいつもと違ったものにしたり、敢えていつも着ないようなファッションに挑戦してみたり…。これまでと思い切り違う部分を出すことで、これから過ごす彼とのデートをドキドキ感がプラスされていくのです。

GW前後は、新しい出逢いや、新しい恋に誰しもが期待をする季節。これまでの関係を進展させるという意味で、まずはイメチェン作戦を!

彼とのデート

GW中、彼との予定をGETできなかった方は…

GW中に彼との予定をGETできなかった…という方も諦めないで!大きな連休は、必然的に会える期間が制限されます。なので久々に会ったときに嬉しさもひとしお♡連休後の彼との会話もGW中の話題で盛り上げることができますよね。

なので連休中は、極力アナタも外出しましょう。ちょっと遠出に出かけてみたり、新しい習い事を初めてみたり。これまでとは違った楽しいイベントを話題づくりも兼ねてチャレンジしてみてください。

それと、できれば会ってお話する口実として「お土産」も用意して!他の誰でもなく、彼だけのお土産を渡すことで彼自身に“ちょっと特別な好意”を表現することができます

彼に新しい恋の予感を感じさせて

気になる彼がフリーだったらなおさらチャンス♡こういうイベント時は、おひとり様である自分を寂しく思う時期でもあります。だからこそ、アナタからのさりげない好意によって彼に訪れる新しい恋の予感を感じさせて!

この記事は美LAB.公式アンバサダーにより執筆いただいた記事であり、すべての記事に対し編集部で厳重なる検査を行っております。
記事の著作権は株式会社メディカルネットに帰属します。

ファッションスタイリスト 角 侑子
[監修] ファッションスタイリスト 角 侑子


【Not Sponsored 記事】
美ラボ
モデルプレス - GW到来!連休で彼との距離を縮めるワザ
今読んだ記事

GW到来!連休で彼との距離を縮めるワザ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事