更新日:2018.02.22
4242

告白は何回目のデートが正解?気になる彼とのスキンシップはタイミングが大切!

気になる男性と何回かデートをしても告白されない…。そんな経験はありませんか?何で告白してくれないのか、自分のことが好きじゃないのかなど、どんどん不安になってしまいますよね。今回は告白やキス、手をつなぐタイミングは何回目のデートなのかについてご紹介します。

デートで告白されるタイミングとは?

女性が告白をされたいのは何回目のデート?

多くの女性が思う告白のタイミングですが、3回目のデートで告白されたいという意見が多いようです。お互いに打ち解けてある程度の性格を知っている状態なので、3回目のデートが理想的なのでしょう。

 

実際に告白されたデートは何回目が多い?

実際に告白されたのは2回目のデートという意見が一番多かったです。また、女性が理想とする3回目のデートでの告白は、2番目という結果でした。男性側も告白をするなら2~3回目のデートと考えているようですね!

 

4回目のデートなのに告白されないのはなぜ?

告白のタイミングを逃してしまった・・・

デートを誘ってくれた男性は、告白すると決めている男性が多いです。しかし、中にはタイミングを逃したという男性もいるようです。4回目のデートで告白されないのは、告白するタイミングにあるようですね。

 

告白してもOKをもらえるか不安で踏み出せない

男性も告白をするときはいろんな気持ちを抱えています。「告白してもOKをもらえなかったらどうしよう…」そんな不安が邪魔をして、4回目のデートでもなかなか告白ができないという男性がいるようです。

 

将来まで考える男性は4回目まで様子を見ている

男性の中には、デートをする女性との将来をすでに考えている人もいます。「本当にこの女性で良いのか」「結婚しても上手くやっていけるのか」という気持ちから、4回目のデートまで女性の様子を見ているそうです。

 

男性は何回目のデートでキスをしてくるの?

1回目のデートでキスをしたいのが男性の本音

男性は好きな女性であれば、1回目のデートからキスをしたいというのが本音だそうです。デートは好きな人とするものなので、好きな女性であればいつでもキスをしたいという男性もいるようです。

 

告白と同じで妥当な3回目のデート

女性にキスをするタイミングは、告白と同じ3回目のデートという意見が多数ありました。すぐにでもキスをしたいという気持ちはあるものの、女性の気持ちを考えると、3回目のデートが妥当と考えているようです。

 

慎重派の男性は5回目のデートでキスをしてくる

慎重派の男性はデートと同じく、キスをするまでにも時間をかけているようです。また、慎重派の男性は5回目のデートで告白することが多いそうなので、キスも告白と同じタイミングなのかもしれませんね。

 

デートで手をつなぐのは何回目のデート?

手をつなぐのは1回目のデートが理想的♡

手をつなぐのは男女共に1回目のデートという意見がとても多かったです!まだ少し距離感を感じる1回目のデート。そこで手をつなげれば、一気にお互いの距離を縮めることができるかもしれませんね♡

 

告白する前のデートは手をつなぎにくい・・・

告白する前、つまり付き合う前ですが、男女共に手をつなぎにくいという意見がありました。そんなときに女性が勇気を出して手をつないであげると、男性はとても嬉しいそうですよ♪

 

告白のタイミングはデートをする男性で変わる!

一般的に告白やキスのタイミングは3回目のデートで、手をつなぐのは1回目のデーからでもOKのようですね!しかし、告白だけでなく、キスや手をつなぐタイミングは男性によって様々。男性が慎重派なら、少しだけ待ってあげましょう!

 

HAIR編集部

HAIR編集部では、スタイリストが投稿する最新のヘアスナップを毎日チェックし、季節やトレンドに合わせヘアスナップと共にスタイリストを紹介しています。

消費税法による総額表示義務化(平成16年4月1日)に伴い、記事中の価格・料金表示は最新の情報と異なる場合がございます。ご利用やご購入の際には最新の情報をご確認ください。

関連する記事