モテる女子がやっている男子を引き付ける方法3つ

記事提供:愛カツ

好きな人が出来ると、多くの女子が良く思って貰おう、好きになって貰おう、と相手の趣味を調べたり、好みのタイプを調べたりして彼寄りになろうと努力します。
しかし、モテる女と呼ばれる女子は自分を彼に寄せるのでは無く、相手を自分に寄せ付けているのです。
そこで今回は、「モテる女子がやっている男子を引き付ける方法」をご紹介いたしますのでぜひお試し下さい。

1:もしかしてと思わせる

「もしかして、こいつ俺の事好きなの?」と思わせる事が出来れば、男子は自然にあなたを女として意識し始めます。
相談事を持ちかけたり、お願い事をしたり、頼るのはあなたしかいないと思わせるのです。
「○○君しかこんな事話せないよう~」と相手の目を見ていえば彼のドキドキは止まらないでしょう。どんな男子でも頼られるのは嬉しいものなのです。

2:絶妙な距離を取る

手に入りそうで入らない、この距離を保つ事です。男子は簡単に手に入らない女子程、追いかけたくなるものです。
彼の都合ばかりに合わせていると、いつでも手に入る女と見られてしまいますので、食事に誘われて毎回OKするのでは無く、断る事が必要です。
その際の断り方ですが、男子のプライドを傷つける事が無いよう「残念です、今日は先約があるのでまた誘って下さい」と」と仕方なく断った感を出しましょう。

3:独占欲を掻き立てる

独占欲を掻き立てるには、他の男子の影をチラつかせる方法が一番効果的です。
「もしかして、俺じゃなくてあいつの事が好きなの?」と少し思わせて、後で「そんな事ないよ」とフォローする。
ただし、さじ加減が難しいので、細心の注意を払う必要があります。必ず相手の出方を見ながら、臨機応変に対応していきましょう。

いかがでしたか?
男子は、苦労して手に入れた彼女は簡単に手放したりしませんので、後々の為にも自分で追いかけるよりも、追いかけさせるように努力した方が良いかも知れませんね。(斎藤奈々子/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - モテる女子がやっている男子を引き付ける方法3つ
今読んだ記事

モテる女子がやっている男子を引き付ける方法3つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事