付き合う前の恋の駆け引き3大必勝法

記事提供:愛カツ

付き合う前の微妙な距離感や恋の駆け引きはやみつきになってしまうぐらい楽しいものです。そこでうまく勝って相手を手に入れる必勝法をご紹介します。

1:素直な自分を見せる

気のないそぶりをしたり、連絡したいのに連絡しなかったりと妙な意地を張ってしまってお互いに探り合いのような状態になってしまったら、駆け引きは成功しません。それでうまくいったとしても偽りの自分を見せて付き合っていくには限度があります。そうなる前に最初から素直な自分を見せておくのも駆け引きに勝つ準備として非常に重要なのです。

ただ、ここで注意したいのが、素直とわがままをはき違えないことです。あくまで無邪気に素直に彼と関わっていく素振りを見せましょう。ピュアな自分を演じろというわけではありません。上手に素の自分を見せることに力を入れましょう。

2:引き際が肝心

押したり引いたりを繰り返すのが駆け引きだという認識は間違っていません。それゆえ、メールをたまには控えて相手に気にしてもらうというテクニックはよく使われることですよね。

しかし、この「引く」という行為の使い時をきちんと見極めることが非常に重要です。ただ何もないときに「引く」という作戦を取ってしまうと彼に「この子は自分に気がないんだ」と思われて逆に彼が引いていってしまうため有効ではありません。

ではいつ引くのでしょう。それは「彼が自分に慣れてきたとき」です。彼の中であなたの存在が当たり前になってきてしまうと自分への扱いが雑になってきます。その時に初めて連絡を絶つという行動を起こしましょう。その時に行うのが一番効果的なのです。

3:充実しているオーラを出す

ちょっとだけ彼がさみしいと思ってしまう程度に生活が充実している素振りを見せましょう。毎日飲み会! とか毎日合コン! という予定を目白押しにするわけではなく、あくまで趣味がたくさんあっていろいろなことにチャレンジしてみたい! というオーラを出すことが大事です。

多趣味な女性は魅力的に見えますよね。趣味を楽しんでいる自分を上手に演出しましょう。

駆け引きは絶対に必要

恋の駆け引きなんてせずに直球で勝負をしたい! という人もいるかもしれませんが、駆け引きはできれば取り入れたほうが成功率は上がります。男性のハンター精神や独占欲を上手に刺激して駆け引き上手な女性になりましょう。

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 付き合う前の恋の駆け引き3大必勝法
今読んだ記事

付き合う前の恋の駆け引き3大必勝法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事