積極的なアピールも大事! 本当の恋をゲットするための行動とは

記事提供:愛カツ

意中の彼がいる場合、こちらから積極的にアピールしてみるのも良いでしょう。本当の恋をゲットするために思いきってやってみたい行動を紹介するので、参考にしてみてください。

0I9A7056ISUMI_TP_V

露出が高い服装で攻めてみる

積極的なアピールと言えば、やはり露出度が高い服装で攻めてみることが挙げられます。いつもは着ないようなミニのスカートや、胸元が開いた服を身につけます。

ここで大切なのは、そういった中でも品があるように見せること。それが無ければ、完全に体目的の男性が寄ってきてしまう上に、もしそこから恋に発展しても長続きするとは限りません。だらしない女だと思われないようにしましょう。

仕草一つをとっても、アピールはできます。横目で誘惑するように見つめられると、たいていの男性はクラッと来てしまいます。女性らしさを意識し、ことば遣いにも気を払いましょう。誘いつつも、隙をなかなか見せない女性は、とても魅力的です。

ボディータッチも有効

適度なボディータッチも効果的。スキンシップ程度に肩や二の腕のあたりをポンポンと叩いてみます。

手相占いにはまっていると言って、お互いの手のひらを見せ合ったり、触れたりすると、より密な関係性になりやすいです。占いの話題から、自然と恋愛やもっと深い話にも引き込むことができます。パーソナルな部分に入り込むことによって、よりお互いを意識し合うようになるでしょう。

手料理を持って行く

もっとかわいらしい女子の部分を伝えたいなら、手料理を持って行って食べさせてあげましょう。職場の同僚ならば、昼休みに自分の弁当を持参してアピールします。そして、味に自信があるおかずを意中の彼に分けてあげるのです。

気に入ってくれたら、彼の分も今度から作ってきてあげるように言ってみるのも悪くありません。「一人分だと逆に難しいから」と言えば、重たい雰囲気にはなりにくいです。

バレンタインデーにはぜひ手づくりのお菓子をプレゼントしてみてください。かわいらしい形のクッキーが定番です。

今だからこそのラブレター

デジタル化が進んだ今だからこそ、アナログ的なものの良さがアピールポイントになり得ます。そこでおすすめしたいのがラブレター。なかなか面と向かっては恥ずかしくて言いにくい素直な想いを手紙に託し、彼にはぜひ手渡しであげてください。きっと彼の心に響くことでしょう。

積極的なアピールを!

昨今は草食系男子も多いので、女性からの積極的なアピールも大切です。それまではあなたのことをあまり意識していなくても、それをきっかけに恋に発展する可能性も多いにあります。勇気をもって、実行に移してみてください。

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 積極的なアピールも大事! 本当の恋をゲットするための行動とは
今読んだ記事

積極的なアピールも大事! 本当の恋をゲットするための行動とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事