彼の血液型は何型?彼と上手に付き合うための取り扱い説明書

記事提供:愛カツ

彼の血液型によって取り扱い方を変えたほうがいいって知っていました? 血液型別の彼の上手な取り扱い説明書、まとめてみました!

彼が間違えたりしてもさりげなくフォローして立ててあげる年上彼女

A型の彼は慎重派

A型は几帳面で神経質、まじめという印象を持つ人が多いのではないでしょうか? A型男性は恋愛でも慎重派。でも一旦付き合ったらまじめで一途。ちょっとプライドが高いところもあり、ナイーブな一面もあります。

もし彼がA型だったら、振り回すような態度を取るのはNGです。うそをついたりせず、誠実に接しましょう。「あなたが大切」という態度で取り扱うのがコツですよ。

B型の彼はマイペース

B型の印象は、よく言えばマイペース、悪く言えば自分勝手。どうでもいいんじゃない? と思うようなことでも、強いこだわりを持つ人も多いのがB型です。

B型は恋愛でも自分の感情に素直。ドラマチックな恋にもあこがれることが多いようです。B型の彼には、懐を大きく、そのマイペースな行動を理解してあげるのが上手な取り扱いのポイント。あなたが相手に合わせ過ぎず、自分らしさを前面に出せば、彼もいつも新鮮な気持ちでいられるでしょう。

O型の彼はおおらかそう

恋人にしたい彼の血液型でダントツ1位なのがO型。優しそうでおおらかな印象がその人気の理由です。そんなO型の彼が恋人に求めるのが、価値観の一致。同じ趣味や話題が共有できる女性に恋することが多いようです。

彼がO型の場合は、彼の話に共感してあげるのがポイント。同時に、おおらかな印象通りリラックスした関係を求めるので、束縛するのは禁物です。友達から徐々に距離を縮めていくような恋愛で、上手に彼のハートを操作しましょう。

AB型の彼はプライドが高い

気難しいイメージのAB型の彼。プライドが高くミステリアスという印象がありますが、とても現実的な一面も。脈がなさそうという相手にはさっさと見切りをつけるので、AB型の彼にはこちらから気があることをアピールしておきましょう。

また、一人が好きでも孤独は嫌い。ずいぶん自分勝手に感じることも多いAB型の彼をうまく取り扱うには、自分勝手な行動にもいちいち腹を立てず、いつも気遣って誘ってあげるのがポイントです。

今日から早速実践してみましょう

いかがでしたか? 血液型と性格って関係あるの? なんて思っている人も、彼の行動に当てはめると結構当たっている! ということもあるのではないでしょうか。それ以外に彼だけの性格というものもあると思いますが、血液型別取扱説明書を参考にして、うまく付き合っていけるといいですね。

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 彼の血液型は何型?彼と上手に付き合うための取り扱い説明書
今読んだ記事

彼の血液型は何型?彼と上手に付き合うための取り扱い説明書

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事