そんなとこ見てるの!? 彼とのお泊りで気をつけるべき5つのポイント

記事提供:愛カツ

大好きな彼との旅行や彼のお家でのお泊りは、女性にとってウキウキわくわくするものです。
しかし一歩間違えれば、彼から幻滅されてしまうこともあるようで……。
そんなことにならないように、彼とのお泊りで気をつけるべき5つのポイントをご紹介します!

1.スッピンは徐々に見せる

「初めて彼女のスッピンを目にした時、そのギャップに驚いてしまった」という男性は決して少なくありません。
スッピンがあまり変わらないのならいいですが、そうでない場合はお泊りデートに向けて、日頃から徐々にナチュラルメイクにしていきましょう。

2.お泊り道具をコンビニで揃えない

コンビニでは、1泊分のメイク落としや化粧水が入った『お泊りセット』が売られています。
しかし、これを当たり前のように利用してしまうと、彼からはお泊りに慣れていると思われてしまいます。
事前にお泊りデートが予定されている場合には、自宅から用意して持っていきましょう。

3.ムダ毛の処理はしっかりと

お泊りデートでは、彼と一緒にお風呂に入ったり、いつもより肌を見せたりする機会が多くあります。
デートの前日にはいつもよりも念入りにムダ毛のチェックをしておきましょう。

4.下着は可愛いらしいものを選ぶ

下着を彼に見せる機会のあるお泊りデートでは、可愛らしいものを選ぶようにしましょう。
柄の付いたものやセクシーすぎるものよりも、レースの淡いピンクやブルーものが多くの男性に好まれるようです。

5.洗面所まわりは綺麗に使う

ホテルや旅館、彼の家など宿泊する場所は綺麗に使うのが当然ですが、特に気を付けなくてはいけないのが洗面所まわりです。
洗顔をしたりドライヤーを使用したりした後は、水が飛びちったり髪の毛が落ちたりしているもの。
そのままにしていては彼に幻滅されてしまうので要注意です。

いかがでしたでしょうか。
以上のポイントに気を付けて、彼とのお泊りデートでさらにラブラブになってしまいましょう!(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - そんなとこ見てるの!? 彼とのお泊りで気をつけるべき5つのポイント
今読んだ記事

そんなとこ見てるの!? 彼とのお泊りで気をつけるべき5つのポイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事