気になる彼はどっち?SかMかを簡単に見分ける5つの診断

記事提供:愛カツ

Sは本来、相手に何かをしてあげたい人。
そしてMはそのすべてを受け入れる人。

してあげる=主導権を握ることで征服欲をみたすことができるのだそう。
Mの人は相手のしたい事を尊重し、受け入れる事が喜びとなります。

どちらが好きかはお好み次第ですが、彼がSかMかどっちなのかは気になるところ。
簡単に診断できる方法で彼がSかMか試してみて!

彼はS?M?

SかMか見分ける方法その①:グーを作って相手の前に

グーを作って手の甲を下にして相手の前に出し、「アゴをのせて」と頼みましょう。
相手がアゴをのせる時に

・目を合わせながらのせるとS
・目を合わせない、または目を閉じるとM

たしかに目を合わせながらだと挑発的な感じがしますよね!
逆に目を閉じてのせるとなると相手を信用し、まるで身をゆだねているようです。

SかMか見分ける方法その②:爪を見せて

「爪を見せて」。とおねがいします。

・パーにして爪を見せたらM
・折り曲げてグーのようにして爪を見せるとS

Sは弱いところを本能的に見せたがらないので、あまり手のひらを他人に見せないようです。

SかMか見分ける方法その③:きのこの山

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

・きのこの山が好きならS
・たけのこの里が好きならM

たけのこの里はそのまま受け入れて味わうのに対し、
きのこの山は分解して色々手を加えてから食べる人が多いようです。
何事にも自分でカスタマイズしたいのがSなのでしょうか?

SかMか見分ける方法その④:見つめてみる

ふとした時に目を見つめてみて

・逸らさずに見つめ返す人はS
・すぐに目を逸らす、または一度見つめ返してもすぐに逸らす人はM

Sの人はどこまでも負けず嫌いなのでしょうか。
一方Mの人はどこまでもシャイです。
それもまたSの人の心を奮い立たせてしまいます。

SかMか見分ける方法その⑤:診断テストが好き?

こういう診断テストが好き?

・嫌い S
・好き M

この診断テストを最後まで読んだあなたはMということになります。
なぜならSの人は実際にやってみるまで解らないと思っているからです。

おわりに

意識してなくても、ふとした拍子に自分の気質が出てしまいますよね。
どちらでもないという人、またはどちらかにカテゴライズされたくないという人は
SかMかを聞かれたら「Lです」と交わしておきましょう。(南マドカ/ライター)

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 気になる彼はどっち?SかMかを簡単に見分ける5つの診断
今読んだ記事

気になる彼はどっち?SかMかを簡単に見分ける5つの診断

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事