更新日:2017.10.04
8150

甘えるのと束縛するのは紙一重!上手な彼女の甘え方まとめ♡

あなたは彼氏に上手く甘えられていますか?甘えられるのが好きな男性も多いですが、甘えすぎるのは逆効果になることも。実は、甘えるのと束縛は紙一重なんです。恋愛上手は甘え上手でもあります。甘え上手になることが恋愛を上手く継続させるポイント!上手な甘え方をまとめてご紹介します♡

軽いスキンシップから!

手を繋ぐことから始めよう

width='399'

甘えるって具体的に何をすればいいの? そんなあなたは軽いスキンシップから始めましょう。
デート中もなかなか手を繋いでくれない。
そんな彼氏ならまずは手を繋ぐことから! デート中、自分からそっと彼の手を握ってみましょう。
自分と手を繋ぎたいんだな、そう思うときっと彼も嬉しくなるはずです。

 

かわいくキスをねだる

width='399'

キスは男性からするもの。
そんな思い込みはもったいない! キスしたい時には、彼に可愛くおねだりしてみましょう。
そんなの恥ずかしくて無理!なんて思うあなたには、ちょっとふざけた雰囲気で「チューして!」なんて言ってみるのもおすすめです。
普段はそんなこと言わない彼女からのお誘いなら、彼もうれしくなること間違いなし!

 

たまにはワガママを

デートの帰り際に

width='399'

寂しい気持ちになるデートの終盤。
離れたくない、そう思う時には素直に帰りたくないとワガママを言ってみるものアリです。
ほっぺを膨らませてかわいく拗ねるのもおすすめ。
彼氏相手ならちょっとあざといくらいでも問題なし!好きな気持ちの伝わるかわいいワガママで、彼をキュンとさせちゃいましょう。
ただし、ワガママはあくまでも、たまに留めておいてください。
デートの度にワガママを言われると、しんどくなってくる男性も少なくありません。

 

ふたりきりになれる場所へ誘導

人目につく場所はNG

いつでもどこでも彼とくっついていたい、そう思うのは自然なことです。
だからと言って、場所を考えずにスキンシップをとろうとするのはNG!人前では甘えられたくない、そう思う男性も多いものです。
人目に付く場所でくっつくのはできるだけ控えるようにしておきましょうね。

 

ふたりきりになれる場所へ

width='399'

彼に思い切り甘えたい、そう思う時にはおうちデートを提案するなど、ふたりきりになれる場所へ彼を誘導してみましょう。
誰にも邪魔されない場所でなら、彼も安心して受け入れてくれるはず! 場所を選びつつ甘えるのは必要最低限の必須条件です。

 

甘えすぎは束縛?

甘えすぎはダメ!

width='399'

男性が甘えられるのが好きといっても、甘えられすぎると重たく感じることがあります。
「~してほしい」などの甘えた要求ばかりしていると、初めはかわいいと受け入れてくれていたとしても次第に束縛に感じてしまうこともあるようです。
甘えすぎる女性は甘え上手ではありません。甘えても甘えすぎない、これを心がけるようにしてください。

 

頻度が重要!

width='399'

束縛に感じられるのはイヤですよね。上手な甘え方には頻度が重要です。
カップルの理想は甘え合える関係です。甘えられたい男性も、仕事や勉強で疲れていると甘えたくなるもの。
いつも甘えるのではなく、時には甘えさせてあげられる。たまに思い切り彼に甘える。そんな頻度が恋愛にはいい刺激となるのです。

 

上手く甘えて恋愛上手に

彼氏に上手く甘える方法をご紹介しました。
恋愛を上手く継続させるためには、彼氏に上手く甘えることが大切です。
甘えすぎで束縛彼女と思われず、かつ甘えないクールな彼女とも思われない。
そのためには、かわいい甘えを効果的に取り入れてみる必要があります。
甘え上手になって彼をキュンキュンさせてみてください♡

 

HAIR編集部

HAIR編集部では、スタイリストが投稿する最新のヘアスナップを毎日チェックし、季節やトレンドに合わせヘアスナップと共にスタイリストを紹介しています。

消費税法による総額表示義務化(平成16年4月1日)に伴い、記事中の価格・料金表示は最新の情報と異なる場合がございます。ご利用やご購入の際には最新の情報をご確認ください。

関連する記事