「“唐突に名詞を言う女”が男心をくすぐる説」を徹底考察! 彼女たちがモテる秘密とは?

【恋愛コラム/モデルプレス】“唐突に名詞を言う女”がどんな女性か、想像できない人が殆どでしょう。今回は、そんな彼女たちの特徴に触れながら「“唐突に名詞を言う女”が男心をくすぐる説」を徹底考察します。彼女たちの何が男性を惹きつけるのか、モテる秘密はどこにあるのか、一緒に研究してみましょう。
「“唐突に名詞を言う女”が男心をくすぐる説」を徹底考察! 彼女たちがモテる秘密とは?/photo by ぱくたそ(photo:すしぱく model:河村友歌)
「“唐突に名詞を言う女”が男心をくすぐる説」を徹底考察! 彼女たちがモテる秘密とは?/photo by ぱくたそ(photo:すしぱく model:河村友歌)

“唐突に名詞を言う女”とは?

唐突に名詞を言う女とは、合コンやデートで目の前にあるものを何の脈略もなく突然言い出す女性のことを言います。

例えば合コンで、お目当ての男性がだし巻き玉子を食べていたとしましょう。

このタイプの女性はすかさずその男性をロックオン。

男性のことを見ながら、突然「だし巻き玉子だね!」と言うのです。

最大の特徴は、屈託のない笑顔でこの言葉を言うところ。

その顔を見た男性が困惑したところで「一口もらっても良い?」「美味しい?」など、初めて言いたかったことを口にします。

また、上級レベルの唐突に名詞を言う女は男性だけでなく、その場にいる他の女性も巻き込んでしまうことも。

自分の言ったことに対する「そりゃそうだ、見れば分かる」といった女性からのツッコミを待つことで、その場を盛り上げているのです。

「本当にこんな女性がいるの?」と疑う人もいるかもしれませんが、一定数このタイプの女性は合コンや飲み会の席に存在します。

エッジの効いたインパクトが男心をくすぐる

唐突に名詞を言う女が男心をくすぐる…。

先ほど挙げた女性を想像すると、多くの人が「単純に媚びているだけでは?」と思うことでしょう。

しかし、見方を変えると、このタイプの女性は“隙を作るのが上手い”と言えるのです。

脈略もなく「だし巻き玉子だね!」と言うことで、違う角度からの“天然攻め”に男性はインパクトを抱くようになります。

エッジの効いたインパクトを作るのが上手いこのタイプの女性は、過去に話題になった“養殖女子”の進化版と言っても過言ではありません。

このインパクトが積み重なっていくうちに、自然と男性は惹かれていくのかもしれません。

インパクトのある女性の男性も印象を抱く!(Photo by  wavebreakmedia)
インパクトのある女性の男性も印象を抱く!(Photo by  wavebreakmedia)

隙の作り方で周囲からの印象が左右される

“隙のある女はモテる”なんて言葉をよく見かけますが、これは作り方一つで男性が抱く印象が変わってくるものです。

唐突に名詞を言う彼女たちは、その隙の作り方が“自然”なため同性から嫌がられることが殆どありません。

「あぁ、また何か言ってる」ぐらいに思われて終了するので、日常でも“唐突に何かを言う”部分が多々あると言えます。

さらに彼女たちの隙の作り方はかなり攻めているため、普段の会話を普通にすることで自然と“ギャップ”を魅せることができるのです。

これが“唐突に名詞を言う女”が作り上げるモテの正体になります。

“モテ三原則”を頭に入れておこう

好きな男性を振り向かせたい一心で、様々なモテの研究をしてきた女子も多数いるでしょう。

その中には“隙の作り方”をテーマにしたものもあるはず。

色々な隙の作り方がありますが、ただ闇雲にそれらを実践するだけではあなたが思っている“モテ”を手に入れることができないかもしれません。

大事なのは、自分の性格をそれなりに理解しつつ、数あるモテの王道情報から“自分に合った隙の作り方”を見つけること。

普段、一人である程度のことをやりこなす女性がいきなり“男性に甘えてみる”なんて行動をするのにはなかなかの勇気がいる、し他の女性からどう思われているのか…と不安になりますよね。

・自分の性格をある程度、把握しておく

・それと同時にモテの王道情報をかき集める

・そこから派生させて“マイモテテク”を発見する

この“モテ三原則”を追究した結果、初めて“唐突に名詞を言う女”のように、エッジの効いたモテテクを手にすることができるのです。

他の女性より一歩、前に出て好きな彼にアプローチをしたい人は彼女たちを見習ってみるのも良いでしょう。

モテ三原則をマスターして彼のハートをゲット(Photo by amok)
モテ三原則をマスターして彼のハートをゲット(Photo by amok)

モテ女が飲み会で頼むお酒は…?モテ三原則と一緒にチェック!


彼の心をゲットするには、ある程度の自己分析や研究が必要になってきます。

“唐突に名詞を言う女”たちは、無意識にそこを理解しているため計算高いというレッテルを貼られない傾向があります。

そんな彼女たちからテクを盗んで、あなただけのマイモテテクを見つけて、恋愛を楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「“唐突に名詞を言う女”が男心をくすぐる説」を徹底考察! 彼女たちがモテる秘密とは?
今読んだ記事

「“唐突に名詞を言う女”が男心をくすぐる説」を徹底考察! 彼…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事