男性から「この子性格いいな」と思われるモテ女子の特徴

記事提供:愛カツ

男性から「性格のいい女性」と思われると、どんなコミュニティでもやりやすくなったりしますよね。

それに、気になる異性がいるならまずは印象が良くないと恋愛対象として見てはもらえませんよね。

ということで今回は男性から「性格が良いな」と思われるような女子の特徴を紹介します!

挨拶やお礼がしっかりできる

「おはよう」「ありがとう」「ごめんね」等、基本的な挨拶やお礼はとっても大切ですよね。

実はこれ、日ごろからちゃんと伝えられる人は意外と少ないって知っていましたか?

あまりにも当たり前のことなので、心では思っていても言葉に出して伝え忘れてしまうことが多いんです。

だからこそ、毎回きっちりと挨拶やお礼ができるだけで『良い子だな』という印象を与えることができてしまいます。

当たり前のことを当たり前に行うだけで好感度がUPできるなんて何だかお得な気分ですよね。

モテ女子の特徴

家族を大切にしている

これは同性でも同じかもしれませんが、例えば親や兄弟の誕生日をお祝いしていたり、長期休みで家族旅行に出かけたりというような話を聞くと「家族思いだな~」という印象を受けるはず。

そして、家族思い=良い子 と言っても過言ではありません。

家族を大切にするということは将来の彼氏や旦那さんも大切にできるということでもあるので、気になる異性にそういったところをアピールできたら「この子が彼女だったら幸せだろうな」と思ってもらえるかも。

いつもニコニコ笑顔

denim-1839955_960_720

いつもニコニコしている人を見ると、自分まで明るい気持ちになりませんか?それは男性から見ても同じこと!

自分が疲れている時や悲しい時、場の空気が重たい時などにニコッと笑って和ませてくれる女性は誰から見ても性格が良い印象を受けます。

笑顔はみんなを幸せにするので、いつでも明るい笑顔を心がけましょう!

周りに埋もれないために

自分の周りに性格の悪い女子っていますか?

もしいるとしたら、その人の評判って周りからもあまりよくないはずだし、限られた人数しかいないですよね。

逆に性格が良い子を挙げるとすると結構な数が思い浮かびませんか?

そう。実は大体の女の子が性格いいんです。

だからこそ、その中でも飛びぬけたところをアピールすることが大切です。

わざとらしくない程度に分かりやすく!を心がけましょう。

(愛カツ編集部)



【Not Sponsored 記事】
愛カツ
モデルプレス - 男性から「この子性格いいな」と思われるモテ女子の特徴
今読んだ記事

男性から「この子性格いいな」と思われるモテ女子の特徴

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事