ボーッと待ってるだけじゃダメ!会った瞬間、彼に「かわいい」と思わせるコツ

記事提供:ハウコレ

20170514064000-3299-486_raw.jpg
彼と待ち合わせ。今日のデートでどれだけ彼をキュンとさせられるかという勝負は、このときから始まっているのです!何も考えず、ぼーっと待っているだけなんてもったいない!ちょっとしたしぐさを取り入れるだけで、彼にもっともっと好きになってもらえますよ。今回は、会った瞬間、彼に「かわいい」と思ってもらえるしぐさをご紹介します!

1.彼を探してキョロキョロする

彼より先に待ち合わせ場所に着いたら、彼が来るまでスマホでゲーム・・・。ではなく、どこかで彼が見ていることを意識して、キョロキョロと彼を探してみましょう。人混みの中で視界が悪い場合は、背伸びをして一生懸命探そうとしている演出を加えてもいいですね。彼があなたを見つけたとき、きっと「俺に早く会いたいと思ってくれたんだな」と喜んでくれることでしょう。

2.身だしなみを気にする

ただぼーっと立っているのではなく、ガラスやスマホを鏡代わりにして前髪を調節したり、スカートの裾を伸ばしてみたり、まるで面接の前に緊張しているかのように、身だしなみを整えてみましょう。自分に会うためにおしゃれをしている彼女の姿が、かわいくないはずがありません。どんなに付き合いが長くなったとしても「彼に会うときのおしゃれ」は忘れずにいたいですね。

3.ぱっと一気に明るい顔になる

どちらが先に着いていたとしても、「やっと会えた!」という瞬間の表情は印象に残るもの。彼を見つけたら「うれしい!」という気持ちを顔いっぱいに広げたような笑顔を意識してみましょう。彼も、あなたの笑顔を見て、きっと幸せな笑顔になるはず。会った瞬間にお互いが笑顔なのですから、その日のデートが楽しくないわけがありません。もし、彼が遅刻してしまったとしても、満面の笑みで迎えてあげてくださいね。

4.はしゃいだように手を振る

誰かに向かって大きく手を振ることって、なかなかありませんよね。だからこそ待ち合わせをしていて彼を見つけたら、うれしそうに大きく手を振って迎えてみては?彼は思わず「かわいいな」と思ってしまうはず。ぴょんぴょん跳ねながら手を振ってもいいですね。周りに人が多くて難しい場合は、ほほ笑みながら「こっちだよ」と小さく手を振ってみてください。「彼に会えた喜びが隠しきれない」という気持ちを表現するのがポイントです。

彼への気持ちをしぐさにあらわそう

言葉で伝えるのもいいのですが、しぐさからも伝わると、彼もきっともっと喜んでもらえるはず。会った瞬間から「かわいい」と思ってもらえるように、しぐさを工夫してみてくださいね。(tummy/ライター)
(ハウコレ編集部)



【Not Sponsored 記事】
ハウコレ
モデルプレス - ボーッと待ってるだけじゃダメ!会った瞬間、彼に「かわいい」と思わせるコツ
今読んだ記事

ボーッと待ってるだけじゃダメ!会った瞬間、彼に「かわいい」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事